ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6V孵化余り 求)ペロリーム、イシヘンジン、バクガメス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドラメシヤ(ウルボ)、コオリッポ(ラブボ)、ミミッキュ(ドリボ)、カジッチュ(フレボ)、コジョフー(ドリボ)、夢バチンウニ(ネットボ)、夢ココガラ(ヘビボ)、夢モグリュー(ヘビボ)、夢クズモー(ルアボ)、アシマリ

※色アシマリ、色コオリッポ(ウルボ)、色夢イーブイ(ムンボ)

※以外全て6V孵化余りになります

欲しいモノ

ペロリーム、イシヘンジン、バクガメス
野生産で大丈夫です

メッセージ

今日中に3匹共交換して頂ける方募集します
上記のポケモンから3体お選び下さい
いつでも対応可能です

※は急ぎなので17時までに交換して頂ける方のみお選び下さい

投稿日時 : 2020/09/24 10:40

最終更新日時 : 2020/09/24 19:42

スポンサーリンク

コメント(7件)

Blacky_app1e7@Blacky_app1e/ぱん
>>6
ラブボ入りペロリーム嬉しいです!
飴、王冠まで付けていただきありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(2人)
20/09/24 13:29
pkmn_sw6@pkmn_sw/サガ
交換ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/09/24 13:25
pkmn_sw5@pkmn_sw/サガ
こちらも潜りますね!
ペロリームがペロッパフを通信進化させてのお渡しになるのでよろしくお願いします
tnはシャミこです!
評価100%(1人)
20/09/24 13:21
Blacky_app1e4@Blacky_app1e/ぱん
>>3
では今から潜りますね!
PASS「4171 2256」でお願いします!
評価100%(2人)
20/09/24 13:14
pkmn_sw3@pkmn_sw/サガ
ご連絡ありがとうございます。
今からでも大丈夫ですよ!
パスワードの方ご指定下さいましたら潜りますのでよろしくお願いします!
評価100%(1人)
20/09/24 13:09
Blacky_app1e2@Blacky_app1e/ぱん
>>1
初めまして、是非交換して頂きたいです!
可能なら今からお願いしたいのですが、ご都合はいかがでしょうか?
評価100%(2人)
20/09/24 12:56
pkmn_sw1@pkmn_sw/サガ
はじめまして。こんにちは。
上記の3体提供可能です。

17時までの交換も可能ですのでご検討よろしくお願いします。
もし交換出来ましたら
色アシマリ、ミミッキュ、モグリューを希望させていただきます。
評価100%(1人)
20/09/24 12:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク