ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色違い配布

あげるモノ

色違い配布します
◇アロライ ダイボ@12 ダクボ@2
◇ハッサム ダクボ@10
☆黄昏ルガルガン ダクボ
◇イオルブ ダクボ
◇ウインディ ゴジャボ

欲しいモノ

特に希望はありませんが、オシャボ孵化余りとかだとうれしいです。

メッセージ

pass:11122222
TNカズキ
でお待ちしております。

投稿日時 : 2020/08/09 00:18

スポンサーリンク

コメント(4件)

manman928404824@manman92840482/manmanびっち(メアリー)
交換ありがとうございました(*'▽'*)
切るタイミングが分からず、複数頂きすみません(´・ω・`)
また、機会あればよろしくお願いします!
良い評価(6人)
20/08/09 14:04
manman928404823@manman92840482/manmanびっち(メアリー)
TNびっちで参加させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
良い評価(6人)
20/08/09 13:54
f_1010k2@f_1010k/kaaaaaazuki
>>1
用事で出かけてたので、配布を一旦中止してました。
またいまから再開しますのでお待ちしてます。
ハッサムもまだ在庫ありますので是非ご参加ください。
評価100%(1人)
20/08/09 13:50
manman928404821@manman92840482/manmanびっち(メアリー)
おはようございます!交換希望です(*'▽'*)
もう全て配布し終わってしまいました?
ハッサム頂けたらなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
良い評価(6人)
20/08/09 09:53


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク