ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://yakkun.com/bbs/trade/u4180】に記載してある夢♀。
ポイントマックス、ふしぎなアメ、チイラ・リュガ・カムラ・ヤタピ・ズア・半減実など。

・すぐ出せる夢♀
オニゴーリ〆、キバゴ@2、ププリン@3、モグリュー@3、ニューラ@1、フワンテ@1、ムンナ@3、チルット@4、リオル@4、サーナイト@1、ニョロモ@3、シンボラー@1、イーブイ@1、ヤドン@2、タマタマ@3、キャモメ@1、ケーシィ@1、ラプラス@1、ヒンバス@2、グライガー@1、ミニリュウ@1

欲しいモノ

ビードル〆、ベトベター
マグマッグ〆
ミツハニー★、カラナクシ〆
ヨーテリー、コロモリ〆、フシデ、モンメン、カブルモ〆、プルリル、バッフロン

上記の夢♀。

メッセージ

すぐ出せる夢♀以外は、孵化時間頂きます。ご了承ください。

黒星マークのポケモンは♀率が極端に低いので、レート2とさせて頂きます。
それ以外は1:1で。

投稿日時 : 2012/10/10 21:41

最終更新日時 : 2012/10/12 09:43

スポンサーリンク

コメント(50件)

sirene00avis50@sirene00avis/しれね
遅くなりましたが、皆々様、交換ありがとうございました!
良い評価(32人)
12/10/12 09:43
chobi_wanwan49@chobi_wanwan/ちょび
こんばんは!
交換ありがとうございました!
アイテムまで頂きすみません
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(57人)
12/10/11 22:30
777kome77748@777kome777/コメ
ただいま帰宅してこれから交換可能になりました。

22時以降了解です。交換可能になりましたらこちらかツイッターまで連絡いただければと思います。
良い評価(51人)
12/10/11 20:50
chobi_wanwan47@chobi_wanwan/ちょび
了解しました!
また交換前にご連絡しますね
よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(57人)
12/10/11 09:42
sirene00avis46@sirene00avis/しれね
>>45
おはようございます。
22時半ですね。了解です。
細かい時間などはツイッターで連絡して頂けるとありがたいです。
それでは、よろしくお願いしますー
良い評価(32人)
12/10/11 09:34
chobi_wanwan45@chobi_wanwan/ちょび
おはようございます!
孵化作業お疲れさまでした
こちらも完了しましたので、22時半頃に交換をお願いできればと思いますが、いかがでしょうか?
良い評価(57人)
12/10/11 09:19
sirene00avis44@sirene00avis/しれね
>>43
了解です。
が、此方が潜れるようになるのが22時前後からになるかと……
細かい時間などは、ツイッターで連絡して下されば対応できるかと思います。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします……!
良い評価(32人)
12/10/11 08:54
777kome77743@777kome777/コメ
すみませんがやはり21時以降にお願いします
良い評価(51人)
12/10/11 02:35
777kome77742@777kome777/コメ
孵化作業ありがとうございます。

今でしたら交換可能ですがいかがでしょうか?

本日夜なら21時以降希望です。
良い評価(51人)
12/10/11 02:30
sirene00avis41@sirene00avis/しれね
>>ちょびさま
お待たせしました。
すなのちからダンゴロ、せいしんりょくスリープ、マイペースドンメル出来ました。
都合の良い時間帯を教えて頂けると幸いです……!
良い評価(32人)
12/10/11 02:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク