ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】ダイボ入り控えめ6Vタッツー、めざ炎チョンチー

あげるモノ

控えめ6Vタッツーすいすい ダイブボール入り @?
控えめめざ炎理想(A不問)チョンチー蓄電 ダイブボール入り @1
共に通常色釣り乱数産です。

欲しいモノ

色々と提案してください。
こちらからみて一番条件の良い方とトレードさせていただきます。

メッセージ

自己産ですのでNN変更可能です。希望の方は交渉が成立したあとできるだけ早いうちに希望NNをお伝えください。
チョンチーは不定期NPCをもう止められないのでおそらく1匹しか提供できないと思います。
タッツーに関しては希望があれば何匹でも捕まえられます。ボール指定も可能です。

投稿日時 : 2012/10/10 16:20

スポンサーリンク

コメント(39件)

8284_k39@8284_k/やつはし
すみません、気付くのに遅れてしまいました。
ウリムーは別件で他に手に入ったので返却していただかなくて大丈夫です。
良い評価(12人)
12/10/20 06:23
f_corno38@f_corno/おみく
すみません
最近すごく忙しかったので連絡がものすごく遅れてしまって申し訳ありません

あと数ヶ月ポケモンを触ることができないと思うので、借りたポケモンはちゃんと返却致します
評価なし
12/10/18 14:46
ashley12346737@ashley123467/Ashley
ありがとうございました
評価100%(2人)
12/10/11 23:20
ashley12346736@ashley123467/Ashley
いっかい潜りなおします
評価100%(2人)
12/10/11 23:16
ashley12346735@ashley123467/Ashley
今から潜ります
評価100%(2人)
12/10/11 23:10
8284_k34@8284_k/やつはし
すみません、トレード用のROMに送っておくの忘れてまして、今準備していました。
今からでしたら潜れます。
良い評価(12人)
12/10/11 23:05
ashley12346733@ashley123467/Ashley
これから潜れますか?
評価100%(2人)
12/10/11 22:55
ashley12346732@ashley123467/Ashley
大丈夫ですよ
じゃあ今度は23時によろしくお願いします
評価100%(2人)
12/10/11 19:01
8284_k31@8284_k/やつはし
寝ぼけて変なこと書き込んでました・・今日だと23過ぎからでないと潜れないと思います。。
良い評価(12人)
12/10/11 17:38
8284_k30@8284_k/やつはし
申し訳ないです・・・気付いたら寝落ちしていました・・・
22時頃にまたご連絡いたします。
良い評価(12人)
12/10/11 17:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク