ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)通信進化手伝い 出)BPアイテム、ぎんのおうかん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

30ポイントまでのBPアイテムorぎんのおうかんを合計2つお渡しします。

欲しいモノ

以下のポケモンの通信進化の手伝いをお願いします。
・ストライク⇛ハッサム
・ユンゲラー⇛フーディン
・ポリゴン⇛ポリゴンZ

なお、ポリゴンからポリゴンZにしたいので、ポリゴン2に進化後一旦返却してから再度お願いします。

メッセージ

アイテムは進化完了後お渡しします。

投稿日時 : 2020/07/12 16:46

最終更新日時 : 2020/07/12 17:14

スポンサーリンク

コメント(6件)

bm0p5aZdstXE0N611@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
>>10
交換ありがとうございました!
すごく助かりました。
評価100%(1人)
20/07/12 17:13
bm0p5aZdstXE0N69@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
>>8
ポリゴンZもよろしいのですか!
すごくありがたいです。よろしくお願いします。

銀の王冠も承知しました。
評価100%(1人)
20/07/12 17:07
bm0p5aZdstXE0N67@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
>>5
お手伝いありがとうございました。

アイテムの希望はありますか?
評価100%(1人)
20/07/12 17:04
bm0p5aZdstXE0N66@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
そういえばアイテムの希望を聞き忘れてました。
希望を教えてもらってもいいですか?
評価100%(1人)
20/07/12 16:58
bm0p5aZdstXE0N64@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
>>3

すいません
パスワードって8桁になってたんですね…
では、「74151236」でお願いします。
評価100%(1人)
20/07/12 16:55
bm0p5aZdstXE0N62@bm0p5aZdstXE0N6/笑点の紫すき
>>1
コメントありがとうございます。
早速ですが17:00からいけますか?

もしいけるようでしたら、パスワード「7415」でお待ちしております。
評価100%(1人)
20/07/12 16:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク