ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化2回(こちら:色ポリゴン→色ポリゴンZ)

あげるモノ

通信進化

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

・国際孵化した自分産色ポリゴン(1V)をポリゴンZに進化させるのを手伝っていただける方を募集します。
・ポリゴン→ポリゴン2で1往復後,こちらであやしいパッチを持たせてからポリゴン2→ポリゴンZ,計2回の交換にお付き合いいただきたいです。
 (ポリゴンZへの進化同士であれば片道交換後お互いのあやしいパッチを持たせるのでもOKです)

投稿日時 : 2020/07/05 11:39

スポンサーリンク

コメント(16件)

aosaki_sho16@aosaki_sho/碧崎 翔
こちらこそありがとうございました!
評価100%(3人)
20/07/05 12:10
saikurika__sr15@saikurika__sr/歳九梨加
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
20/07/05 12:09
aosaki_sho14@aosaki_sho/碧崎 翔
マッチングしないですね・・・1回切ってもう1度繋ぎなおしますね
評価100%(3人)
20/07/05 12:07
aosaki_sho13@aosaki_sho/碧崎 翔
同じパスでもぐりました
評価100%(3人)
20/07/05 12:05
saikurika__sr12@saikurika__sr/歳九梨加
もう一度同じパスワードでお願いします
評価100%(1人)
20/07/05 12:04
saikurika__sr11@saikurika__sr/歳九梨加
マッチング中々しないので55153333でもう一度潜ってください
評価100%(1人)
20/07/05 11:59
saikurika__sr10@saikurika__sr/歳九梨加
そうですね。交換し終わったら一回終わって怪しいパッチ持たせます
評価100%(1人)
20/07/05 11:58
aosaki_sho9@aosaki_sho/碧崎 翔
おねがいします。
片道後1回交換終了しないとパッチ持たせられなかったですよね?
評価100%(3人)
20/07/05 11:57
saikurika__sr8@saikurika__sr/歳九梨加
tn リドルgです。お願いします
評価100%(1人)
20/07/05 11:55
aosaki_sho7@aosaki_sho/碧崎 翔
了解しました。
潜ってお待ちしていますのでよろしくお願いします。
評価100%(3人)
20/07/05 11:54

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク