ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】コンペストライク・ドリボポリゴン等 【求】孵化余り・理想個体・ダイキノコ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の理想個体・孵化余り
>選択可能性格
意地っ張り・陽気・控えめ・臆病・無邪気・せっかち・勇敢・冷静・図太い・腕白・慎重
勇敢・冷静はS0対応してますのでS0か否かを指定していただけると嬉しいです。
A0には対応していません。
また、6Vに相当する個体の提供は難しいです。申し訳ないです。

☆pickup‼

ストライク
・inプレミア/コンペ/ウルトラ 
 カウンター
ポリゴン
・夢or通常inドリーム
ラッキー
・inドリーム/ラブラブ
 アロマセラピー、カウンター、地球投げ、こらえる
エアームド
・inヘビー
 ブレバ、ドリ嘴、ふきとばし
ミミロル
・夢inドリーム/ラブラブ
 ・猫騙し、きあぱん、アンコ、すり替え
 ・猫騙し、フラフラダンス、アンコ、コスモパワー
フシデ
・夢inドリーム/ネット
 毒びし、まきびし、ミサイルばり
スナバァ
・inヘビー
 道連れ、蓄える、度忘れ

その他↓のリストから 
※外部サイトではありますが、このリストの為だけのアカウントです。ご了承ください。鎧の孤島対応しました!

http://lokitrade.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

欲しいモノ

※ガラル産の個体でお願いします。
※ここでのガンテツにはドリーム・ウルトラ・サファリ・コンペを含みます
☆優遇枠
・コンペバチュル(性格・個体値不問)
・コンペメラルバ(性格・個体値不問)
・サファリ・コンペ(虫)入り未所持個体
・ガンテツ理想個体・孵化余り
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆通常枠
・オシャボ理想個体or孵化余り
・ダイキノコ(1個で理想1匹or孵化余り3匹)
・ヨロイこうせき(3個で孵化余り1匹、6個で理想1匹)

メッセージ

☆ダイキノコとヨロイこうせきの相場は今後変更する可能性があります。

☆優遇枠について
バチュルとメラルバについては私が理想個体を3匹出します。
サファリ・コンペ入りの未所持個体については理想個体であれば私が理想個体を2匹、孵化余りであれば私が孵化余りを2匹出します。
ガンテツ理想個体・孵化余りについては通常の1:1トレード+孵化余りのおまけでいきたいと思います。

☆その他トレードは1:1でお願いします。

☆どうしても欲しいポケモンがいるけれど、対価を用意できないという初心者の
方がいらっしゃいましたら個別で対応しますので遠慮なく申し付けください。TwitterのDMで対応させていただきます。

☆未所持かどうか確認するのが確認するのが大変かと思われますので気軽に聞いてもらって大丈夫です!

☆交換対応時間は平日は大体21:00~1:00です。休日は昼以降です。
よろしくお願いします(*´˘`*)

投稿日時 : 2020/06/20 14:20

最終更新日時 : 2020/06/21 23:51

スポンサーリンク

コメント(58件)

game_Loki58@game_Loki/Loki(TNロザリンド)
一時停止します。
良い評価(30人)
20/06/21 23:51
game_Loki57@game_Loki/Loki(TNロザリンド)
ストライク遺伝技の
堪える、バトン、起死回生
は技レコードに収録されたのでタマゴ技から削除されました。
よって、現段階で私が提供するストライクの遺伝技はカウンターのみとなります。
良い評価(30人)
20/06/21 18:54
game_Loki56@game_Loki/Loki(TNロザリンド)
>>55

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*´˘`*)

不備があれば言ってくださいね
良い評価(30人)
20/06/21 14:57
TN_Te2_Poke55@TN_Te2_Poke/てっちゃん
>>54
募集要項をしっかり読んでいなかったのにも関わらず優しく交換条件を提示してくださりありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(8人)
20/06/21 14:56
game_Loki54@game_Loki/Loki(TNロザリンド)
>>53

了解しました!

ではPW 4567 2764
でお待ちしております(*´˘`*)
良い評価(30人)
20/06/21 14:53
TN_Te2_Poke53@TN_Te2_Poke/てっちゃん
>>52
では孵化あまり同士で交換お願いします!
良い評価(8人)
20/06/21 14:50
game_Loki52@game_Loki/Loki(TNロザリンド)
>>51

今理想ストライクの方はストックがないのですが、孵化余りであれば今すぐ交換できます!

理想なら理想同士、孵化余りなら孵化余り同士でトレードしたいと思っています(*´˘`*)
てっちゃんさんに合わせたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
良い評価(30人)
20/06/21 14:50
TN_Te2_Poke51@TN_Te2_Poke/てっちゃん
>>50
孵化あまりの5vならすぐに提供可能です!僕はどちらでも良いのですが理想(C以外v)個体ご用意いたしましょうか?
良い評価(8人)
20/06/21 14:44
game_Loki50@game_Loki/Loki(TNロザリンド)
>>49

エアームド了解です!

ヒポポタスとストライクのトレードが理想個体同士のトレードか孵化余り同士のトレードなのかを明記していただけると嬉しいです(*´˘`*)
良い評価(30人)
20/06/21 14:41
TN_Te2_Poke49@TN_Te2_Poke/てっちゃん
>>48
そうなんですね!ではヘビボエアームドもお願いしてよろしいですか?
可能であれば
ヒポポタス:ストライク&エアームド で交換お願いします!TN Te2です!今日なら何時でも大丈夫なのでよろしくお願いします
良い評価(8人)
20/06/21 14:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク