ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性御三家求ム!!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

100BP分のアイテム

欲しいモノ

ヒバニー、メッソン、サルノリの夢特性

メッセージ

孵化あまりで大丈夫です!
すごく欲しています!心優しい方よろしくお願いします!

投稿日時 : 2020/06/03 00:13

最終更新日時 : 2020/06/03 01:45

スポンサーリンク

コメント(10件)

nogipoketore10@nogipoketore/レン
>>9
アイテムがしっかり届いてよかったです(´∀`)
評価ありがとうございます!評価しておきます!
この度は本当にありがとうございました!
良い評価(7人)
20/06/03 01:30
skt_skrn9@skt_skrn/Ψ(o++o)Ψ
アイテムは大丈夫でした!
個体も大丈夫そうなので安心しました
評価致しましたのでこれにて失礼します
ありがとうございました!
良い評価(6人)
20/06/03 01:23
nogipoketore8@nogipoketore/レン
>>7
こちらこそ交換ありがとうございました!
本当に助かりました。
確認致しました!大丈夫でした!
サルノリ3体もありがとうございました笑
送ったアイテムの間違いがないか、ご確認ください。
良い評価(7人)
20/06/03 01:19
skt_skrn7@skt_skrn/Ψ(o++o)Ψ
交換ありがとうございました!
特性の確認だけお願いします不備あれば仰ってください
良い評価(6人)
20/06/03 01:14
nogipoketore6@nogipoketore/レン
>>5
孵化作業ありがとうございました!
今から入ります!TNはスモサーです!
良い評価(7人)
20/06/03 01:04
skt_skrn5@skt_skrn/Ψ(o++o)Ψ
>>4
お待たせしました
準備できましたのでTNれなもし、パスワード1478でお待ちしてますね
良い評価(6人)
20/06/03 01:03
nogipoketore4@nogipoketore/レン
>>3
わかりました!大丈夫です!待ちます!
面倒な作業感謝します、すみません。。
わかりました!準備させて頂きます!
夢特性御三家+いらないポケモン5体がご準備できましたら、ご連絡下さい!
良い評価(7人)
20/06/03 00:53
skt_skrn3@skt_skrn/Ψ(o++o)Ψ
>>2
10〜15分ほど孵化作業するのでそれでも大丈夫でしたら交換お願いします!

アイテムは
いじっぱり、ひかえめ、ようき、おくびょうミント(200p)
スカーフ、きあいのたすき、だっしゅつぼたん、ちょっき(85P)
8種お願いできますか?
良い評価(6人)
20/06/03 00:39
nogipoketore2@nogipoketore/レン
>>1
コメントありがとうございます!
300BP分のアイテム出すので、3体とも頂けますか?
良い評価(7人)
20/06/03 00:32
skt_skrn1@skt_skrn/Ψ(o++o)Ψ
こんばんわ
3体とも所持していて孵化させれば差し上げれますが
どの子が良いとかはありますか?
良い評価(6人)
20/06/03 00:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク