ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)気合パンチ遺伝キノココ系♂+ソーナンス(出)6Vポイヒ陽気キノココ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vポイズンヒール陽気のキノココLv1

欲しいモノ

気合パンチを覚えたキノココ♂もしくはキノガッサ♂とソーナンスをセットでお願いします。

メッセージ

先着1名様です。平日夜の交換を希望します。

投稿日時 : 2012/10/08 22:10

最終更新日時 : 2012/10/10 07:11

スポンサーリンク

コメント(15件)

uriceina16@uriceina/くるす
個体値はバッチリでした!
良い評価(61人)
12/10/09 20:10
uriceina15@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(61人)
12/10/09 20:10
Japa_poke14@Japa_poke/じゃぱ
交換ありがとうございました!個体値の確認をお願いします。
評価100%(4人)
12/10/09 20:09
uriceina13@uriceina/くるす
了解です!ではFC登録して潜りますね
良い評価(61人)
12/10/09 20:02
Japa_poke12@Japa_poke/じゃぱ
大丈夫です!5分以内には潜れると思いますー
評価100%(4人)
12/10/09 20:01
uriceina11@uriceina/くるす
こちらは今から交換可能ですがそちらの都合は大丈夫でしょうか?
良い評価(61人)
12/10/09 20:00
uriceina9@uriceina/くるす
今思ったらそのまま使うわけでもないのでソーナンスでもよかったですね
良い評価(61人)
12/10/08 23:13
Japa_poke8@Japa_poke/じゃぱ
どちらでも大丈夫ですよー
評価100%(4人)
12/10/08 22:48
uriceina7@uriceina/くるす
ソーナンスよりソーナノの方がいいですよね?
良い評価(61人)
12/10/08 22:46
Japa_poke6@Japa_poke/じゃぱ
了解です。では、明日か金曜の潜れる時間になったらTwitterにてご連絡下さい。
評価100%(4人)
12/10/08 22:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク