ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想配布 求)特になし

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化で理想個体が大量に産まれたんですが逃がすのがなんか勿体な気がしたので良かったら貰ってください
わんぱくゴージャススコルピ
いじっぱりウルボミミッキュ
いじっぱりゴージャスきばご
いじっぱりヘビーヨーギラス

欲しいモノ

なんでもいいです
お任せします
もし可能であれば、巨大ラプラスが欲しいです。

メッセージ

剣盾
スコルピ42
ミミッキュ11
キバゴ26
ヨーギラス4

投稿日時 : 2020/05/23 19:51

最終更新日時 : 2020/05/24 20:01

スポンサーリンク

コメント(18件)

nyonyonyo282718@nyonyonyo2827/の
>>17
ありがとうございました!
評価100%(2人)
20/05/23 22:46
MrHomo617@MrHomo6/↑→↑→
>>16
では今からお願いします
パスワード3480で待ってます
良い評価(5人)
20/05/23 22:39
nyonyonyo282716@nyonyonyo2827/の
>>15
今からで大丈夫です!
評価100%(2人)
20/05/23 22:36
MrHomo615@MrHomo6/↑→↑→
>>14こんばんは
了解しました。今から行けますか?
明日朝早いのでもし無理でしたら明日の昼ぐらいからお願いします
良い評価(5人)
20/05/23 22:33
nyonyonyo282714@nyonyonyo2827/の
スコルピとミミッキュをいただきたいです!
よろしくお願いします
評価100%(2人)
20/05/23 22:24
MrHomo613@MrHomo6/↑→↑→
>>12ありがとうございました
良い評価(5人)
20/05/23 20:43
PaulSoichiro12@PaulSoichiro/ひよどり
交換ありがとうございました
良い評価(27人)
20/05/23 20:41
MrHomo611@MrHomo6/↑→↑→
>>10
では、今からお願いします
パスワードは1358でお願いします
良い評価(5人)
20/05/23 20:38
PaulSoichiro10@PaulSoichiro/ひよどり
>>9
ありがとうございます。
いつでも結構です。今からでもいけますよ。
良い評価(27人)
20/05/23 20:36
MrHomo69@MrHomo6/↑→↑→
>>8
はじめまして
大丈夫ですよ
何時からできますか?
良い評価(5人)
20/05/23 20:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク