ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色夢キョダイラプラス・マスボ入り 〆済

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色夢キョダイラプラス

欲しいモノ

銀の王冠×3
朝の日差し遺伝済みのガーディorウインディの孵化余り(オシャボ入り)
上記両方での交換です。

メッセージ

17:30以降から23:00ぐらいまでなら交換大丈夫です。

投稿日時 : 2020/05/18 07:46

最終更新日時 : 2020/05/18 20:46

スポンサーリンク

コメント(9件)

9Ball_709@9Ball_70/知人男性N
>>7
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(41人)
20/05/18 20:45
Esuka_do8@Esuka_do/エスカド
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(43人)
20/05/18 20:44
Esuka_do7@Esuka_do/エスカド
ありがとうございます!
TNみうなで朝の日差しスピボガーディ3体に銀の王冠持たせてお渡し致します!
良い評価(43人)
20/05/18 20:42
9Ball_706@9Ball_70/知人男性N
>>5
了解しました。
自分も今から大丈夫なのでパス2495でお待ちしてますね!
良い評価(41人)
20/05/18 20:39
Esuka_do5@Esuka_do/エスカド
こんばんは!
少しお時間早いのですがこちら交換準備できましたので
コメントさせて頂きました!
ご都合よろしければご連絡ください
良い評価(43人)
20/05/18 20:36
9Ball_704@9Ball_70/知人男性N
>>3
了解しました。
では一応21時頃に予定させてもらって21時前にここにパスを書きますね。
早くなりそうならまたここにコメントをいただけたら出来るだけ合わせますので遠慮なく言ってくださいね
それでは後程よろしくお願いします。
良い評価(41人)
20/05/18 07:53
Esuka_do3@Esuka_do/エスカド
ありがとうございます!
21時頃で大丈夫です
早く交換できそうであれば再度ご連絡させて頂きます
良い評価(43人)
20/05/18 07:50
9Ball_702@9Ball_70/知人男性N
>>1
初めまして!
大丈夫ですよ。
交換の時間の方は21時頃で大丈夫でしょうか?
良い評価(41人)
20/05/18 07:49
Esuka_do1@Esuka_do/エスカド
初めましてコメント失礼致します
スピボ入り朝の日差し遺伝ガーディと銀の王冠3つ提供可能です
今夜21時以降に交換可能でしょうか?
良い評価(43人)
20/05/18 07:47

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク