ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己産図太いめざ炎理想個体ゴチミル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産図太いめざ炎理想個体夢ゴチミル@ゴジャボorヒール NN変更可能 31-30-31-30-31-30

欲しいモノ

ゴチミルコード
高個体準伝(レジUMA闘以外)
アクロヒトカゲ
ウェザボフシギダネ
投げラッキー
夢ゴビット
その他相談

メッセージ

今回は夢ゴチミルを出します
ゴチミルコードや高個体ポケモンを出して頂ける方を募集します
自己産を高く見てますので
レートは自己産
1:2〜
他人産
1:3〜
とします(コードはレート1分とします)

即決はしないのでのんびり決めます
複数希望者が居た場合は数出して頂ける方を優先します
交換は夜になります

夢♀孵化余りを出しているこちらも宜しければどうぞ
http://yakkun.com/bbs/trade/n19294

投稿日時 : 2012/10/08 17:48

最終更新日時 : 2012/10/08 22:15

スポンサーリンク

コメント(20件)

xaickas_RinLen20@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
交換ありがとうございました
こちらこそ何かありましたらお申し付けください
良い評価(99人)
12/10/08 22:08
ninikeke19@ninikeke/レトルト
交換ありがとうございました。何か不備がありましたら、twitterの方に連絡くださればすぐに対応出来ると思います。
良い評価(69人)
12/10/08 22:00
ninikeke18@ninikeke/レトルト
了解です。シリアルはDMで送りますね。
良い評価(69人)
12/10/08 21:55
xaickas_RinLen17@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
そろそろ時間ですので潜っておきますね
良い評価(99人)
12/10/08 21:53
ninikeke16@ninikeke/レトルト
ヒールボールの方で、NNはサザエさんでお願いします。

ではとりあえずラッキーのNN変更しておきます。
良い評価(69人)
12/10/08 19:41
xaickas_RinLen15@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
NNはラキっちでお願いいたします!

ゴチミルのNNは希望ありますか?
あとヒールとゴジャボの個体どちらがいいですか?
こちらは2体捕まえてあり、選ばれなかった方は自分で使うつもりです
どちらも同じ性格、個体値です
良い評価(99人)
12/10/08 19:33
ninikeke14@ninikeke/レトルト
すぐに輸送できる様に準備しておくので、NNの希望を書いておいてもらえると助かります。
良い評価(69人)
12/10/08 19:30
ninikeke13@ninikeke/レトルト
書き忘れましたが、A不問5Vで自然回復です。

では22時頃にまたきます。
良い評価(69人)
12/10/08 19:08
xaickas_RinLen12@xaickas_RinLen/りん@サンムーン
カガリさん
申し訳ありません
また機会がありましたらよろしくお願いいたします

レトルトさん
コメントに書いてある通り即決は致しませんので
このまま好条件の方が居ませんでしたら
午後22時頃の交換宜しいですか?
良い評価(99人)
12/10/08 19:06
keyken2111@keyken21/ヒナギク
では、降ります。
良い評価(63人)
12/10/08 19:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク