ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 as0キョダイ色夢ブリムオン

あげるモノ

a0s0他v色夢キョダイブリムオン

マスボ入り@1
リピボ入り@1

欲しいモノ

マスボを個体によっていただきます。

マスボ入り×4
リピボ入り×3

メッセージ

こちらに欲しい個体をコメントして下さい。
確認次第、DMに行かせてもらうので必ず解放しておいて下さい。解放されてない場合はスルーします。

投稿日時 : 2020/04/16 18:59

スポンサーリンク

コメント(3件)

EVANGELION_PEN23@EVANGELION_PEN2/benjamin
マスボ入りとリピボ入りでしたね、すみませんです。
ございましたらよろしくお願いしますね
良い評価(44人)
20/05/13 23:10
EVANGELION_PEN22@EVANGELION_PEN2/benjamin
こんばんはブリムオンまだありますでしょうか?
ございましたらこちら5体いただきたいです。
マスボ複数で可能ならお願いします
良い評価(44人)
20/05/10 20:49
JvmeF1@JvmeF/アマダー
マスボ、リピボどちらの個体でも大丈夫ですのでまだ残っておりますでしょうか?
評価100%(1人)
20/04/25 20:54


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク