ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

必要箇所4V〜(全てレート1)
【通常特性】
・アイアント inヘビー
・アゴジムシ inウルトラ
・ウッウ inルアー
・ガーディ inレベル
・キバゴ inフレンド
・ゴース inヘビー
・コソクムシ inウルトラ
・コマタナ inヘビー
・チョンチー inルアー
・テッシード inヘビー
・トゲピー inラブラブ
・ロトム inウルトラ
━━━━━━━━━━━━━━━
【夢特性】
・イーブイ inスピード/ドリーム/フレンド/ヘビー/ムーン/ラブラブ/ルアー/レベル
・エレズン inスピード
・カジッチュ inフレンド
・カビゴン inヘビー
・カブルモ inヘビー
・Gカモネギ inフレンド
・カラナクシ(東) inフレンド
・ココガラ inヘビー
・ゴチム inドリーム
・シズクモ inルアー
・ジャラコ inレベル
・シンボラー inフレンド
・ダンゴロ inヘビー
・ドガース inドリーム
・ドッコラー inレベル
・ニューラ inムーン
・ネイティ inフレンド
・ハスボー inフレンド
・ピィ inドリーム
・ヒトカゲ inウルトラ
・ヒトモシ inラブラブ
・プルリル inドリーム
・ホルビー inヘビー
・モグリュー inヘビー
・ユキハミ inムーン
・ユキワラシ inラブラブ
・ヨーギラス inサファリ
・ラプラス inウルトラ
・ロコン inラブラブ
・Aロコン inヘビー/ムーン/ラブラブ
・ロゼリア inフレンド
・ワシボン inヘビー/ルアー

欲しいモノ

・オシャボ孵化余り(レート1)
上記リストのポケモンの夢特性なども歓迎です。
・ダイマックスアメ(レート1)
・ポイントアップ(レート1)
・ポイントマックス(レート2)

メッセージ

【お願い】
・欲しいポケモンと、いただけるポケモンの詳細(ボール、特性、有無など)を明記して見やすくわかりやすいコメントにご協力ください。
・パスワードはトレードを行うときにこちらが指定させていただきます。
・TN(トレーナーネーム)がわからない方がいます。TNを登録していない、アカウント名と違うといった方はTNも教えてください。

投稿日時 : 2020/04/11 04:03

最終更新日時 : 2020/05/08 04:50

スポンサーリンク

コメント(123件)

ryouga001132@ryouga001/マキハム
>>131

こちらこそ、ありがとうございましたm(*_ _)m

全然気にしていませんよ。
また機会があれば、宜しくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(7人)
20/04/29 22:07
einnA_pk131@einnA_pk/einnA
>>129
交換ありがとうございました!
振り回してしまいましたが最後までお付き合いいただき本当に感謝です。また機会があればぜひよろしくお願いします。
良い評価(53人)
20/04/29 22:05
einnA_pk130@einnA_pk/einnA
>>129
こんばんは。
22時前ですので、パスワード1007でお待ちします。改めてよろしくお願いします。
良い評価(53人)
20/04/29 21:56
ryouga001129@ryouga001/マキハム
>>128

全然急いでないので、問題ないですよ。

そちらのご都合に合わせてくださいm(*_ _)m
良い評価(7人)
20/04/28 13:50
einnA_pk128@einnA_pk/einnA
>>127
こちらも時間に関してはそのあたりで問題ありません。ただ、今晩は予定があるのでお急ぎでなければ明日22時頃でもよろしいですか?
良い評価(53人)
20/04/28 12:20
ryouga001127@ryouga001/マキハム
>>126
了解です。(こちらも返事遅れた影響か、こちらが日付間違えたくらいにしか考えていませんでした)
こちらは平日は22:00-23:30なら問題ありませんが、いつくらいなら大丈夫ですか?
良い評価(7人)
20/04/28 07:25
einnA_pk126@einnA_pk/einnA
>>125
大変申し訳ありません。トレードの時間を寝過ごしてしまいました…
寝不足の状態で、少し休もうとしたところこのようなことになってしまいました。
完全にこちらの落ち度ですので、BPアイテムなどをお詫びとして4体に持たせて改めて交換させていただければと思います。
良い評価(53人)
20/04/28 00:29
ryouga001125@ryouga001/マキハム
>>117
了解しました。
それでは本日22時で宜しくお願いしますm(*_ _)m
TNの記載忘れてしまいましたが、TNもマキハムです。
記載漏れ、すいませんですm(*_ _)m
良い評価(7人)
20/04/27 13:57
einnA_pk124@einnA_pk/einnA
>>123
交換ありがとうございました。
こちらが頂いた個体も問題ありません。また機会があればぜひよろしくお願いします。
良い評価(53人)
20/04/26 22:35
artemis_sp_123@artemis_sp_/ライム
>>122
交換ありがとうございました。
お渡しした個体のご確認をお願いします。
いただいた個体はすべてこちらの希望通りでした。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(85人)
20/04/26 22:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク