ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求かえんだま 出ラブボorドリボorウルボorマスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブボorドリボorウルボorマスボ

欲しいモノ

かえんだま

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/04/05 11:34

最終更新日時 : 2020/04/05 11:54

スポンサーリンク

コメント(7件)

NINOhawainoyome8@NINOhawainoyome/bizarre
>>7
交換ありがとうございました!!
不備等ありましたらすぐ対応しますのでまたご連絡ください!m(_ _)m
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(7人)
20/04/05 11:52
kkksp47@kkksp4/たなか
>>6
承知しました。よろしくお願いします。
評価なし
20/04/05 11:49
NINOhawainoyome6@NINOhawainoyome/bizarre
>>4
ありがとうございます!
TNジョセフ、パスワード1744で潜りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(7人)
20/04/05 11:48
kkksp44@kkksp4/たなか
>>1さん
はじめまして。よろしくお願いします。
ドリボ出します!

ここの掲示板使うの初めてなので
パスコードなど教えていただけると嬉しいです。
評価なし
20/04/05 11:44
aisadoglove153@aisadoglove15/こあらのまーち
かえんだま出せます!
マスボお願いします!
評価なし
20/04/05 11:42
EVANGELION_PEN22@EVANGELION_PEN2/benjamin
かえんだま
  +
どくどくだま
  or
いのちのたま
  or
くろいてっきゅう
お出し出来ます
お返事良ければTwitterにて
良い評価(44人)
20/04/05 11:40
NINOhawainoyome1@NINOhawainoyome/bizarre
コメント失礼します。
かえんだま出すのでドリボいただきたいです!
良い評価(7人)
20/04/05 11:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク