ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メルタン 求)サンムーン御三家

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)メルタン

欲しいモノ

求)サンムーン御三家(夢、色違い優遇)

メッセージ

1:1でのトレードです。
記載の通り、モクローニャビーアシマリ募集です。
付加価値(夢、色違い)ありましたらその旨も記載お願いします。
尚、メルタンがHOMEでのトレード不可のため、剣盾内でのトレードとなります。ご了承ください。

投稿日時 : 2020/02/13 21:07

最終更新日時 : 2020/02/14 00:25

スポンサーリンク

コメント(11件)

itsuki_ak12@itsuki_ak/いつきパパ@日常/ゲーム垢
>>10
交換ありがとうございました(o´罒`o)
良い評価(5人)
20/02/14 00:01
contactkani11@contactkani/kani
交換ありがとうございました!
評価93%(15人)
20/02/14 00:01
contactkani10@contactkani/kani
>>9
では今からで。パス3807で潜ります。
評価93%(15人)
20/02/13 23:59
itsuki_ak9@itsuki_ak/いつきパパ@日常/ゲーム垢
>>8
現在ゲーム入ってますので、いけるなら今でも構いませんよ?
良い評価(5人)
20/02/13 23:56
contactkani8@contactkani/kani
>>4
通知無くて気づくのが遅れてしまい申し訳ございません。

では1:1でお願いします。都合の良い時間を教えていただけますか。すこし遅くなってしまったので本日でなくとも大丈夫です。
評価93%(15人)
20/02/13 23:55
Zizzi_pon9621717@Zizzi_pon962171/あると。
交換ありがとうございました
良い評価(27人)
20/02/13 22:19
itsuki_ak6@itsuki_ak/いつきパパ@日常/ゲーム垢
>>5
現在ゲーム入ってますので大丈夫です!
3390でお待ちしています、最初にメルタン送りまして、残り2回は適当な孵化余り送らせてもらいます。
良い評価(5人)
20/02/13 22:12
Zizzi_pon9621715@Zizzi_pon962171/あると。
はい、そうですね。
孵化あまりになるんですが、すべてちゃんとした夢特性です。

これから交換させていただきたいのですが、そちらのご都合はいかがでしょうか??
良い評価(27人)
20/02/13 22:05
itsuki_ak4@itsuki_ak/いつきパパ@日常/ゲーム垢
>>2 ぷちゃん様
コメありがとうございます、交換お願いしたいと思います。
夢御三家3:メルタン1 という事で相違ありませんか??

>>3 kani様
コメありがとうございます、是非色違いニャビー交換お願いします。1:1で宜しいでしょうか?
良い評価(5人)
20/02/13 21:48
contactkani3@contactkani/kani
こんばんは。
通常特性の色違いニャビーがいるのですがよろしければ交換していただけないでしょうか。私も夢特性は3種類そろってますので、ご希望でしたらそれらをお付けすることも可能です。
評価93%(15人)
20/02/13 21:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク