ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)かえんだま&どくどくだま (求)オシャボ、マスボ、カプセル、ミント

あげるモノ

(出)
かえんだま&どくどくだま

欲しいモノ

(求)
・オシャボ2個
・マスボ1個
・とくせいカプセル2
・有用ミント2
(いじっぱり、ひかえめ、ようき、おくびょう、ずぶとい)

メッセージ

相談お待ちしております。

投稿日時 : 2020/02/11 00:38

最終更新日時 : 2020/02/11 14:44

スポンサーリンク

コメント(11件)

peco_99912@peco_999/めがね
>>9
ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
20/02/11 21:21
contactkani11@contactkani/kani
ありがとうございました。
評価93%(15人)
20/02/11 21:20
otakeekiaya10@otakeekiaya/おたけーき
ありがとうございました。
評価なし
20/02/11 21:16
contactkani9@contactkani/kani
>>5
返信ありがとうございます。
今からで良ければ4908でお待ちしてます。
評価93%(15人)
20/02/11 21:13
peco_9998@peco_999/めがね
>>6
ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
20/02/11 21:04
peco_9997@peco_999/めがね
>>6
21時ちょうどに入らせていただきます。
tnけーしです。
評価100%(1人)
20/02/11 20:34
otakeekiaya6@otakeekiaya/おたけーき
はい
21時なら私も大丈夫です。
パスワードは4823にしますね。
評価なし
20/02/11 20:00
peco_9995@peco_999/めがね
>>3
コメントありがとうございます。
返信遅くなりすいません。

かえんだま&どくどくだまと、ずぶといミント&ひかえめミント交換でよろしかったでしょうか?

今日の21時ごろでしたら交換可能です。
評価100%(1人)
20/02/11 19:52
peco_9994@peco_999/めがね
>>1
コメントありがとうございます。
返信遅くなりすいません。

かえんだま&どくどくだまと、いじっぱミント&ようきミント交換でよろしかったでしょうか?

今日の21時ごろでしたら交換可能です。
評価100%(1人)
20/02/11 19:51
contactkani3@contactkani/kani
こんにちは。
ずぶとい、控えめミントとの交換お願いできますか?
評価93%(15人)
20/02/11 15:39

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク