ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)5世代孵化乱数代行、遺伝親♂、夢特性♀、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行は色違い不可、めざパ夢特性可
BPアイテムは72BPまで
遺伝親一例です。載せてるの以外もいますので聞いてみてください
陸上グループはドーブルいるんで基本作れますので載せてないです

タツベイ/竜波 ドロポン 竜舞 ・チルット/パワースワップ はねやすめ 
クリムガン/炎牙、へびにらみ ふいうち よこどりor雷牙
ミニリュウ/しんそく りゅうまい りゅうは みずの波動
カラナクシ/のろい たくわえる あくび じわれ
ミズゴロウ/1カウンター ミラコ ゆきなだれ 2のろい あくび
マリル/アクジェ ばかぢから 2アクジェ、ほろびのうた
ワニノコ/1冷パン アクジェ、2冷パン 竜舞い、3アクジェ 竜舞い
ゼニガメ/リフレッシュ アクジェ アクリン ミラコ
ハスボー/やどりぎ カウンター ギガドレ 光合成
タッツー/かなしばり  ・モノズ/あくのはどう ・ユニラン/トリック
ヘイガニ/竜舞 ばかぢから ・シェルダ―/つららばり ロクブラ
ワンリキー/1三色パンチ バレパン、2炎、冷パン バレパン インファ
バルキー/とびひざ バレパン(マッパ カウンター)or猫だまし
コマタナ/1ふいうち おいうち リベンジ 2サイコカッター ふいうち
ズルッグ/冷パン ドレパン 竜舞 猫騙し 2カウンター、冷パン ドレパン
ユキワラシ/ウェザボ 祟り目 金縛り ・ヒトモシ/熱風、誘惑、溶ける
ラルトス/1みちずれ 影打ち おんねん 2かなしばり おきみやげ 影打ち
ヒトカゲ/1逆鱗 竜舞い フレドラ カウンター 2竜波 竜舞い カウンター
ムウマ/みちずれ のろい ふいうち ・ユキワラシ/ウェザボ 祟り目 金縛り
ヤミラミ/トリック 自己再生 ・エレキッド/炎パン 冷パン フェイント
ドッコラー/ドレパン マッパ ・ブビィ/雷パンチ マッハパンチ
グレッグル/バレパン カウンター ドレパン しんくうは
モンメン/1アンコール おきみやげ なやみのたね 2すりかえ
キモリ/宿木 リフスト 我武者羅 ・エアームド/ドリくち 吹飛ばし ステロ
ナエトル/タネ爆弾 馬鹿力 度忘れ 蓄える 
ゴンベ/すてみタックル のろい カウンター じばく
ベロリンガ/のろい どわすれ 腹太鼓 思念
ココドラ/ステロ がむしゃら もろは のろいorばかぢから
テッシード/宿木 ステロ 種ガン ・ヤミカラス/ブレバ 羽休め フェザダン
ネイティオ/黒い霧 羽休め フェザダン ・リリーラ/ステルスロック
ズバット/ギガドレ ブレバ わるだくみ  ・アメタマ/ドロポン アクジェ
カビゴン/じわれ カウンター ・フシギダネ/あまえる ギガドレイン
シンボラー/羽休め サイコシフト・イワーク/ステロ ロクブラ
ツチニン/いのちがけ ・メラルバ/あさのひざし ・ロゼリア/眠り粉 リフスト

欲しいモノ

育成代行です。メラルバなんで少し骨が折れるかもしれません。
努力値はH116.C68.D148.S172、4余るのでHにでも振っておいてください
レベルは最低でもレベル60まで、そのご10レベルごとにレートを上げていく予定です。
できればですが、レベル7以上はやっていただきたいです。

メッセージ

【レート2】育成代行レベル60、孵化乱数代行
【レート1】遺伝親♂、BPアイテム24分、レベル+10

孵化乱数希望の方はテンプレどうぞ
【ポケモン】
【個体値】
【性別】
【性格】
【特性】
【遺伝技】
【NNの有無】

※基本先着順ですが、ここを読まない方にはお断りさせていただく場合があります
また、レベル70以上の方を優先させていただく場合もありますのでご了承ください

投稿日時 : 2012/10/06 18:28

最終更新日時 : 2012/10/06 19:39

スポンサーリンク

コメント(5件)

animoral5@animoral/ケソジ
>>ルールさん
申し訳ありませんが、補足にも書いてある通り、レベル70以上に挙げてくれる方を優先したいと思います。またの機会をお願いします。

>>ざきさん
ありがとうぞざいます。レベルは80ほどで止めていただけると、レート分が云々で都合が好かったりするのですが(笑)
えー、もうこの募集を閉めますので、以後はツイッターでお願いします。
良い評価(35人)
12/10/06 19:38
zaki_vanzandt4@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
いつもお世話になっております、ざきです♪

私で良ければ育成代行引き受けさせて下さい^^
時間などの制限が無ければレベルは100まで上げるつもりです。

通った場合の希望なのですが、
【ポケモン】キモリ
【個体値】めざ炎理想個体
【性別】どちらでも可
【性格】おくびょう
【特性】しんりょく
【遺伝技】リフスト/宿木
【NNの有無】後で考えるというのではダメでしょうか?(まだ思いつかなくて…w)

よろしければご検討下さいませ。
良い評価(116人)
12/10/06 19:27
ruleofbeast23@ruleofbeast2/ルールオブビースト
あっ間違えました。・°°・(>_<)・°°・。
A妥協しても大丈夫です!
良い評価(9人)
12/10/06 19:25
animoral2@animoral/ケソジ
>>ルールさん
ありがとうございます。ちなみにその個体はめざ格ではなくめざ飛の理想個体です。
交渉なのですが、Aは妥協してもよろしいでしょうか?
良い評価(35人)
12/10/06 19:04
ruleofbeast21@ruleofbeast2/ルールオブビースト
【ポケモン】イーブイ
【個体値】めざ格 理想個体(31-30-31-30-30-30)
【性別】♂
【性格】臆病
【特性】夢
【遺伝技】欠伸
【NNの有無】なし
よろしくお願いします。
良い評価(9人)
12/10/06 18:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク