ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)かえんだま・どくどくだまセット(求)オシャボ2個 残…あと2組

あげるモノ

かえんだま、どくどくだまをセットで。

欲しいモノ

オシャボ2個
(ラブラブ、ドリーム、ムーン、ヘビー)

マスボ1個+オシャボ

メッセージ

これ以外のオシャボでも相談可です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/02/05 17:41

最終更新日時 : 2020/02/05 18:23

スポンサーリンク

コメント(16件)

peco_99916@peco_999/めがね
>>14
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/02/05 22:52
jmtwgadpjtmw15@jmtwgadpjtmw/トーマス
交換ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
評価100%(4人)
20/02/05 22:51
jmtwgadpjtmw14@jmtwgadpjtmw/トーマス
承知しました
こちらはコイキングにドリームをドッコラーにラブラブを持たせます

TN は
ちゅんちゅんになります
評価100%(4人)
20/02/05 22:48
peco_99913@peco_999/めがね
>>12
それでは1026でお待ちしています。
ラルトスにどくどくだま
サシカマスにかえんだまをもたせて交換に出します。
評価100%(1人)
20/02/05 22:47
jmtwgadpjtmw12@jmtwgadpjtmw/トーマス
>>11
お疲れ様です。
交換大丈夫です。
評価100%(4人)
20/02/05 22:43
peco_99911@peco_999/めがね
>>10
いま帰宅しました。
交換可能でしょうか?
評価100%(1人)
20/02/05 22:42
jmtwgadpjtmw10@jmtwgadpjtmw/トーマス
>>9
ありがとうございます。
本日はいつでも大丈夫です。
本日の23:59までの交換が難しいようでしたら
今週の金曜日か土曜日にします。
評価100%(4人)
20/02/05 20:13
peco_9999@peco_999/めがね
>>8
コメントありがとうございます!
もちろん可能です。いま外出中ですので、帰宅は遅くなりますが、その後でもよろしいでしょうか?
後日でも対応可能です。
評価100%(1人)
20/02/05 20:10
jmtwgadpjtmw8@jmtwgadpjtmw/トーマス
ドリーム、ラブラブ一つずつ出しますので

かえんだま、どくどくだまのセットと交換は可能でしょうか
評価100%(4人)
20/02/05 19:31
peco_9997@peco_999/めがね
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/02/05 18:21

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク