ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢特性トゲデマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ぎんのおうかん、カセキのリュウ、カセキのサカナ
孵化余り(マーイーカ)

欲しいモノ

夢特性トゲデマル

メッセージ

こんにちは
夢特性トゲデマルで有れば何でも良いですので
アイテム一点と交換します。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2020/01/20 00:01

最終更新日時 : 2020/01/20 00:21

スポンサーリンク

コメント(4件)

Aoiroenpitsu4@Aoiroenpitsu/あおいだ
ありがとうございました。
助かりました
評価100%(2人)
20/01/20 00:20
sayappiy3@sayappiy/サヤ
>>2
交換ありがとうございました😊
また機会があればよろしくお願いいたします。
良い評価(86人)
20/01/20 00:19
Aoiroenpitsu2@Aoiroenpitsu/あおいだ
ぎんのおうかんですね
わかりました。

6337で通信交換潜ってますね
評価100%(2人)
20/01/20 00:11
sayappiy1@sayappiy/サヤ
こんばんは。
夢トゲデマル出せます。
ぎんのおうかんと交換頂いてもよろしいでしょう?
良い評価(86人)
20/01/20 00:08

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク