ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)火炎玉、毒毒玉 求)アイテム、BPアイテム

あげるモノ

カッコ内はアイテムの交換レートになります。

どのアイテムが何個欲しいか明記して頂けると取り引きがスムーズに進むので、ご協力お願いします。

かえんだま(BP75)
在庫59
どくどくだま(BP25)
在庫64
いのちのたま(BP10)
在庫92
くろいてっきゅう(BP5)
在庫85

組み合わせ自由です

欲しいモノ

カッコ内は交換レートになります。

BPアイテム(そのアイテムを購入した時のBP)
↑ タウリン等のショップで買えるアイテムと、命の珠以外でお願いします

マスターボール(BP300)
進化の輝石(BP150)
達人の帯(BP150)
ゴツゴツメット(BP150)

金の王冠(BP50)
食べ残し(BP20)
でんきだま(BP20)
ながねぎ(BP20)
すっぱいリンゴ(BP25)
あまーいリンゴ(BP10)

ドリームボール(BP25)
ガンテツボール各種(BP20)
ウルトラボール(BP15)

炎の石(BP5)
雷の石(BP5)
リーフの石(BP5)
水の石(BP5)

何が出せるか提示して頂けるとありがたいです。
こちらが指定したBPアイテムを購入して頂く場合、オマケを付けさせて頂きます。(あげるものリストの中からランダムでひとつ)

メッセージ

TN「:なんぼく」です

返信が遅れる場合があります、ご了承下さい

投稿日時 : 2020/01/18 10:40

最終更新日時 : 2020/01/24 18:58

スポンサーリンク

コメント(56件)

p990pp99060@p990pp990/パラポラほっぽー
>>59
交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
20/01/20 18:12
yorororo_ro59@yorororo_ro/よろ
>>57
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/01/20 18:12
yorororo_ro58@yorororo_ro/よろ
>>57
承知しました。
こちらTNかねこです。
良い評価(71人)
20/01/20 18:07
p990pp99057@p990pp990/パラポラほっぽー
>>56
では今からでよろしいでしょうか?

パスワードは8373でお願いします!
良い評価(10人)
20/01/20 18:06
yorororo_ro56@yorororo_ro/よろ
>>55
ありがとうございます!
こちらは今から22時くらいまで交換可能です。
パスワードと時間指定していただけたら潜ります。
良い評価(71人)
20/01/20 18:05
p990pp99055@p990pp990/パラポラほっぽー
>>54
かえんだま一つですね、了解です!
こちらの提示したレート通りなので問題ないですよ

ご都合のつく時間を教えてください
良い評価(10人)
20/01/20 18:02
yorororo_ro54@yorororo_ro/よろ
はじめまして!

出 たべのこし3、ほのおのいし3
求 かえんだま

で交換可能でしょうか?
条件が良すぎる気がするので難しければ諦めますが、、

よろしくお願いします。
良い評価(71人)
20/01/20 17:59
SoRa_341753@SoRa_3417/穹
>>52
お手数お掛けして申し訳ございませんでした。
こちらこそありがとうございました!
評価なし
20/01/19 21:24
p990pp99052@p990pp990/パラポラほっぽー
>>51
アイテム確認しました

交換ありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願いします
良い評価(10人)
20/01/19 21:23
SoRa_341751@SoRa_3417/穹
>>50
すいません、もう一度5821でお願いします
評価なし
20/01/19 21:21

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク