ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 図鑑埋め協力 出 ようきミント

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ようきミント×1

欲しいモノ

下記のポケモンを全て図鑑登録させてください。
即返却します。
タルップル
ペロリーム
フレフワン
ナゲキ
シュバルゴ
チョボマキ
アギルダー
ヤミラミ
ルナトーン

メッセージ

平日は返信遅れる可能性が高いです。

ソードしか持っていないため、皆さんの協力が必要です。どうかお願いします。

投稿日時 : 2020/01/06 13:05

最終更新日時 : 2020/01/07 15:25

スポンサーリンク

コメント(34件)

pk_mery34@pk_mery/メリー
>>33
お役に立てたなら何よりです!
良い評価(139人)
20/01/07 15:24
Kazuhir4976573433@Kazuhir49765734/Kazuhiro
>>31
おかげで、図鑑全て埋まりました!
本当にありがとうございました!
評価100%(4人)
20/01/07 15:23
Kazuhir4976573432@Kazuhir49765734/Kazuhiro
>>31
では、お願いします。
さっきと同じパスワードで潜ります。
評価100%(4人)
20/01/07 15:11
pk_mery31@pk_mery/メリー
>>30
今からでよければお手伝いします。
良い評価(139人)
20/01/07 15:09
Kazuhir4976573430@Kazuhir49765734/Kazuhiro
>>28
もし更に協力してくださるなら、
チラチーノ
ユキメノコ
ギガイアス
マニューラ
ミミッキュ
モスノウ
ロトム
シルヴァディ
モノズ
ジヘッド
サザンドラ
がまだ埋まっていないので、
おこがましいことは承知ですが、これらの中で持っているポケモンがいれば、登録させて頂けないでしょうか?断っていただいても、まったく構いません。
評価100%(4人)
20/01/07 15:00
Kazuhir4976573429@Kazuhir49765734/Kazuhiro
>>28
図鑑は、まだ完全ではありませんが、後は自力でも何とか出来ると思います。
評価100%(4人)
20/01/07 14:48
pk_mery28@pk_mery/メリー
>>26
交換ありがとうございました!
こちらが間違えてバタフリー返しちゃったので大丈夫ですよ。
ちなみに図鑑は埋まりましたでしょうか?
良い評価(139人)
20/01/07 14:46
Kazuhir4976573427@Kazuhir49765734/Kazuhiro
>>26
誤って交換をやめてしまいました。すいません。
交換ありがとうございました。
評価100%(4人)
20/01/07 14:45
Kazuhir4976573426@Kazuhir49765734/Kazuhiro
>>24
評価100%(4人)
20/01/07 14:43
Kazuhir4976573425@Kazuhir49765734/Kazuhiro
すいません、間違えてました
もう一度お願いします
評価100%(4人)
20/01/07 14:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク