ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)C抜け5Vドラメシヤ 他 求)夢イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5Vモンボ:ドラメシヤ、デスマス、ホシガリス、ココガラ
5Vヒールボール:ヌメラ
4V(S逆V)ラブボ:ミブリム

欲しいモノ

夢特性イーブイ(性格、個体値は問いません)

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/12/31 20:16

最終更新日時 : 2020/01/01 13:06

スポンサーリンク

コメント(8件)

papasan_op8@papasan_op/Tazy
ありがとうございました!
評価なし
20/01/01 13:05
ym_tb7@ym_tb/*いちたる
交換ありがとうございました
評価100%(3人)
20/01/01 13:05
ym_tb6@ym_tb/*いちたる
>>5
気づくの遅れて申し訳ありません…
13時了解致しました
評価100%(3人)
20/01/01 11:25
papasan_op5@papasan_op/Tazy
>>3 マッチング上手くいかないようなので、また13時ごろに潜りますね。パスはそのままでお願いします。
評価なし
20/01/01 11:17
papasan_op4@papasan_op/Tazy
では、今日の午前11時頃にお願い出来ればと思います。パスは3785で潜ります。
評価なし
20/01/01 09:31
ym_tb3@ym_tb/*いちたる
お返事ありがとうございます
本日は15時頃までなら交換可能です
評価100%(3人)
20/01/01 08:23
papasan_op2@papasan_op/Tazy
>>1 はじめまして!コメントありがとうございます。ボールは特に拘ってませんので、交換お願いしたいと思います。ご都合よろしい時間を教えていただけますか??
評価なし
20/01/01 06:00
ym_tb1@ym_tb/*いちたる
はじめまして
ラブボ入りでもよければ夢イーブイ出せます
ミブリムとの交換を希望します
よろしくお願いします
評価100%(3人)
20/01/01 03:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク