ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成済みポケモン、高個体値準伝 (出)色孵化乱数産理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己乱数産です

色めざ炎穏やかフシギダネ@4
色夢めざ氷臆病イーブイ(鈍い、欠伸、願い事、甘える遺伝)@6
色めざ氷控えめコイル@5
色夢意地っ張りミニリュウ(神速遺伝)@2
色夢陽気ウリムー(氷柱針、ステロ遺伝)@4
色夢陽気キノココ(タネマシンガン遺伝)@1
色夢陽気フカマル(逆鱗遺伝)@1
色夢図太いヤドン@5
色陽気スキルリンクシェルダー(ロクブラ、氷柱針遺伝)@2
色意地っ張り根性ドッコラー(ドレパン、マッパ遺伝)@3
色穏やかトレースポリゴン@5
色慎重ミズゴロウ(雪雪崩、カウンター、鈍い、あくび遺伝)@3
色意地っ張りテクニシャンストライク@2
色腕白頑丈エアームド(鈍い、ステロ、ブレバ遺伝)@5
色控えめロトム@6
色意地っ張り威嚇ガーディ(フレドラ、朝の陽ざし、インファ、バークアウト遺伝)@6

特に記述のないものは6Vです。

欲しいモノ

育成済みのポケモン(理想個体でなくてもかまいませんが、性格、個体値と努力値の記述をお願いします)

高個体値準伝

メッセージ

育成済み、準伝ともにこちら:そちらが3〜:1となります。

特に三犬は高く見積もらせて頂きます。

交換は午後10時過ぎからとさせて頂きます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/10/04 21:35

最終更新日時 : 2012/10/14 13:49

スポンサーリンク

コメント(39件)

Ka_zu2656@Ka_zu26/KATO
ありがとうございます。
そのときはよろしくお願いします。
良い評価(54人)
12/10/04 23:34
poke707055@poke7070/らいおん
>かっじゅ〜ま先輩@TARI TARIさん
こちらこそ、期待に添えず申し訳ないです。
いずれは性別の指定にも対応できるようになろうと思いますので、その時はよろしくお願いします。
良い評価(25人)
12/10/04 23:31
Ka_zu2654@Ka_zu26/KATO
わかりました。
お時間とらせて申し訳ないです。
良い評価(54人)
12/10/04 23:28
poke707052@poke7070/らいおん
すいませんが、♂のポケモンとなるとフシギダネとイーブイのみになります。
良い評価(25人)
12/10/04 23:24
Ka_zu2650@Ka_zu26/KATO
すいませんが♂のポケモン教えてくれませんか?
良い評価(54人)
12/10/04 23:20
poke707049@poke7070/らいおん
>かっじゅ〜ま先輩@TARI TARIさん
すいませんが、その3匹はこちらが出せるのは全て♀になりますm(_ _)m
良い評価(25人)
12/10/04 23:19
Ka_zu2648@Ka_zu26/KATO
色夢意地っ張りキノココ(タネマシンガン遺伝)
色意地っ張り根性ドッコラー(ドレパン、マッパ遺伝)
色腕白頑丈エアームド(鈍い、ステロ、ブレバ遺伝)
全て♂で交換していただけないでしょうか?
良い評価(54人)
12/10/04 23:14
poke707047@poke7070/らいおん
>かっじゅ〜ま先輩@TARI TARIさん
まだ大丈夫ですよ!
ヨーギラスとモノズはなくなってしまったので、それ以外で希望のポケモンを3匹お選びください。

>RUMIERUさん
一通り先方との交換が終わりましたので、今からNNを変更してから潜りますね。

>ハチミツ@フィノーレイさん
交換ありがとうございました。
NN変更なのを明記してなくてすみませんでした。
良い評価(25人)
12/10/04 23:11
Ka_zu2646@Ka_zu26/KATO
まだ募集していますか?

意地っ張り VVV×VV 根性 ヘラクロス♂ (Lv50)
努力値 : HP:4 / 特攻:252 / 素早:252
技 : シャドークロー ストーンエッジ インファイト メガホーン

だせますがいかがでしょう?
良い評価(54人)
12/10/04 23:04
hatimituj_r44@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
NN変更可能だったんですね。
交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
12/10/04 23:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク