ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)かえんだま 出)夢、孵化余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の孵化余り、夢個体
夢ウパー
夢ダルマッカ
夢マホミル(ラブラブボール)
夢コイキング
夢ラプラス
夢ドッコラー
夢モグリュー
夢ヒトカゲ(ウルトラボール)
夢ヒドイデ(ルアーボール)
ドラメシア(ムーンボール)
ラプラス(うたかたのアリア遺伝済)
など

その他、アイテム、図鑑埋め、通信進化等の要望があれば可能な限り対応します

欲しいモノ

「かえんだま」が余っている方いらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

メッセージ

基本的に夜でしたら対応可能です。
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2019/12/28 23:31

最終更新日時 : 2019/12/29 00:32

コメント(5件)

gonge_sfc_ju_ga8@gonge_sfc_ju_ga/タータ
>>6
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
19/12/29 00:32
gonge_sfc_ju_ga7@gonge_sfc_ju_ga/タータ
>>6
承知しました!
今からPASS「3754」で待機しますので、よろしくおねがいします!
評価100%(4人)
19/12/29 00:29
gonge_sfc_ju_ga5@gonge_sfc_ju_ga/タータ
>>4
問題ありませんよ!
今から交換は可能でしょうか?
評価100%(4人)
19/12/29 00:25
gonge_sfc_ju_ga3@gonge_sfc_ju_ga/タータ
>>1
今程でんきだまを探したところ、運良く入手することができましたので、でんきだまも提供可能となりました!
評価100%(4人)
19/12/29 00:19
gonge_sfc_ju_ga2@gonge_sfc_ju_ga/タータ
>>1
コメントありがとうございます!

残念ながらでんきだまは持ち合わせていませんが、
ウルボ入り夢ラプラス
ウルボ入り夢ヒトカゲ
でしたら準備できますがいかがでしょうか?
評価100%(4人)
19/12/28 23:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク