ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀、遺伝♂ 求)ポイマ、BPアイテム、アメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて即出し可能です

夢♀
ミニリュウ×4
ドーミラー×5
ハスボー×1
スバメ×1
ツボツボ×2
ププリン×4
ムンナ×1
ヤドン×2
リオル×2
コイキング×1

遺伝♂
エレキッド(れいとうパンチ、クロスチョップ)×1
コジョフー(こらえる、フェイント、バトンタッチ、さきどり)×2
ニューラ(れいとうパンチ)×1
イーブイ(のろい、あくび、みきり、ねがいごと)×2
ヤミカラス(ダメおし、あやしいひかり)×1
モノズ(あくのはどう)×1
フカマル(げきりん)×1
ペラップ(おしゃべり)×1
ロコン(さいみんじゅつ、パワースワップ、じんつうりき、だましうち)×2

欲しいモノ

ポイマ
こだわりハチマキ
こだわりメガネ
こだわりスカーフ
きあいのタスキ
いのちのたま
アメ

メッセージ

交換、対応は21時頃からになります

投稿日時 : 2012/10/04 18:32

最終更新日時 : 2012/10/05 21:55

スポンサーリンク

コメント(29件)

chobi_wanwan32@chobi_wanwan/ちょび
交換ありがとうございました(*^◯^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(57人)
12/10/05 21:54
attash0gasimi31@attash0gasimi/あっ!
通信悪くてすみません、
交換ありがとうございました♪
評価なし
12/10/05 21:53
attash0gasimi30@attash0gasimi/あっ!
今から交換お願いしますm(__)m
評価なし
12/10/05 21:46
chobi_wanwan29@chobi_wanwan/ちょび
お待たせしました(>_<)
今から交換可能ですので
潜ってお待ちしています
良い評価(57人)
12/10/05 21:38
attash0gasimi28@attash0gasimi/あっ!
わかりました、
評価なし
12/10/05 20:58
chobi_wanwan27@chobi_wanwan/ちょび
あっ!さん
こんばんは(^人^)
すみませんが交換できるのが
22時前になってしまいます(>_<)
交換できるようになったらまたこちらにレスします
良い評価(57人)
12/10/05 20:47
chobi_wanwan26@chobi_wanwan/ちょび
あっ!さん
了解しましたー
明日よろしくお願いします
良い評価(57人)
12/10/05 00:08
attash0gasimi25@attash0gasimi/あっ!
勝手なのですが
すみません、また明日の21時30分ぐらいに
来ます、
評価なし
12/10/05 00:06
attash0gasimi24@attash0gasimi/あっ!
こんばんは
夢♀ リオルをポイントマックスと交換したいのですが大丈夫ですか?
評価なし
12/10/04 23:54
ryokmt23@ryokmt/りょう
またせちゃってすいません!非公開なのでリプ飛ばせないんです(^^;;
ありがとうございました!
評価100%(2人)
12/10/04 22:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク