ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢イーブイ、モグリュー(求)それ以外の夢特、ソード限定ポケモン

あげるモノ

夢イーブイ、モグリュー

欲しいモノ

イーブイ、モグリュー以外の夢特性(個体値・性格不問)

ソード限定のポケモン(カモネギ、ジャラコ以外)

その他未所持のポケモン(草以外の御三家等)は応相談

メッセージ

こちらの出すイーブイ、モグリューに関しては孵化余りですので個体値・性格等は考慮しておりません。当然、此方の交換していただくポケモンに関しても個体値・性格は問いません。それでもいいよと言う方はご連絡お待ちしております。

投稿日時 : 2019/12/24 17:06

スポンサーリンク

コメント(17件)

9H6NnvcokwLcokN18@9H6NnvcokwLcokN/麦茶
>>17 ごませんさん、今から交換って出来ますか?
評価なし
19/12/26 22:01
gomacen117@gomacen1/ごません
>>16麦茶さん、急用では仕方無いですね。明日も空いてますので大丈夫です!
評価100%(1人)
19/12/26 00:09
9H6NnvcokwLcokN16@9H6NnvcokwLcokN/麦茶
>>14さん、明日なら大丈夫だとは思うのですがいけますでしょうか?
評価なし
19/12/26 00:01
9H6NnvcokwLcokN15@9H6NnvcokwLcokN/麦茶
>>14さん、すみません。急用ができてしまい今日は無理そうです。ほんとにすみません
評価なし
19/12/25 23:28
gomacen114@gomacen1/ごません
>>12たんぺいさん、交換ありがとうございました!特性に間違いなかったですかね?

>>10麦茶さん、今から交換可能ですか?
評価100%(1人)
19/12/25 22:47
gomacen113@gomacen1/ごません
すいません、先程まで急用で自宅から離れておりましてオンラインに繋げる状況にありませんでした。今戻って来たので急いで部屋立てします。passは2909です。
評価100%(1人)
19/12/25 22:32
tannpeithe0312@tannpeithe03/たんぺい
今夜10時ぐらいと言う予定でしたのでスタンバっております、連絡くださると助かります

交換はモグリュー2イーブイ1でお願いします
評価なし
19/12/25 22:22
tannpeithe0311@tannpeithe03/たんぺい
おけです
評価なし
19/12/25 21:51
9H6NnvcokwLcokN10@9H6NnvcokwLcokN/麦茶
>>9 そうだったんですね。
評価なし
19/12/25 10:59
gomacen19@gomacen1/ごません
>>3さん、昨夜は寝落ちしてしまいご連絡出来ずにすみませんでした。今夜は大丈夫のハズです!ご連絡お待ちしております。

>>8のたんぺいさん、モグリューもイーブイも交換可能です。出来たらモノズとヒバニー、メッソンの3匹全て交換したいのですが可能でしょうか?
評価100%(1人)
19/12/25 09:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク