ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑埋め協力 出)ポイア、銀の王冠、わざレコード、不思議なアメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア、銀の王冠、わざレコード(7,54,62,73,80,83は未所持)、不思議なアメ

欲しいモノ

交換:ミロカロス、ナゲキ、ヤミラミ

通信進化(ポケモンはこちらで用意しているので返却のこと):ドサイドン、オーロット、ローブシン

メッセージ

交換レートは全て1:1とします。

投稿日時 : 2019/12/19 00:21

最終更新日時 : 2019/12/19 01:37

スポンサーリンク

コメント(6件)

isyyyyyyyyy6@isyyyyyyyyy/トロリー
ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
評価100%(3人)
19/12/19 01:36
kkksskkss5@kkksskkss/くん
>>4
トレードありがとうございました!本当に助かりました!
評価100%(3人)
19/12/19 01:35
isyyyyyyyyy4@isyyyyyyyyy/トロリー
>>2
了解です!
いまから潜ります!
評価100%(3人)
19/12/19 01:25
kkksskkss3@kkksskkss/くん
>>1
鍵アカのため通知届いて無いかと思いましたので再度コメントしました。
お気づきでしたらすみません。
評価100%(3人)
19/12/19 01:22
kkksskkss2@kkksskkss/くん
>>1
ありがとうございます!助かります!
ナゲキの入手方法まで親切に教えてくださってありがとうございます!知らなかったです!

こちらサイドン、ドテッコツ、ボクレー、ポイア持ちヒトツキ5体の順で送りますのでお好きなタイミングでミロカロス、ヤミラミ、通信進化ポケモン3体を交換してください。
部屋番号は3618です。よろしくお願いします。
評価100%(3人)
19/12/19 01:13
isyyyyyyyyy1@isyyyyyyyyy/トロリー
はじめまして!
ミロカロス、ヤミラミだせます!ポイア希望です。
ナゲキに関して、ソードの方でしたら、キルクスタウンのNPCから交換できたと思います!ご存じでしたらすみません。
評価100%(3人)
19/12/19 01:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク