ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ソード限定ポケモン【図鑑埋め】 出)盾限定ポケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・シールド限定ポケモン
・ほか要望があれば出来る限り対応します

※盾限定ポケモンは各系統揃えてます。
※ボールはバラバラです。
※ザマゼンタは、ザシアンとの交換に限る&返却する、とさせてください。

欲しいモノ

01.タネボー・コノハナ・ダーテングいずれか
02.アップリュー(or「すっぱいりんご」)
03.ペロリーム(orこちらのペロッパフを往復)
04.ズルッグ・ズルズキンいずれか
05.ゴチム・ゴチミル・ゴチルゼルいずれか
06.シュバルゴ(or 【求】カブルモ 【出】チョボマキ)
07.ナゲツケサル
08.バクガメス
09.ソルロック
10.イシヘンジン
11.ジャラコ・ジャランゴ・ジャラランガいずれか
12.ザシアン

※進化のあるポケモン以外は図鑑に登録後すぐにお返しできます。
 「貴重な個体なので…」等なんでも言ってください。

メッセージ

明日の14時まで募集します。

発売から1ヶ月、ぼっちで盾のみで残り21匹まで頑張りました。
この先はもう皆さんのお力を借りなければなりません。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/12/16 14:36

最終更新日時 : 2019/12/16 17:04

スポンサーリンク

コメント(15件)

wEep0lQJu6EPmva15@wEep0lQJu6EPmva/ホングコング板尾
【17時にこの募集は終了・停止させていただきます】
評価100%(1人)
19/12/16 16:39
wEep0lQJu6EPmva14@wEep0lQJu6EPmva/ホングコング板尾
>>13
返信ありがとうございます。良かったです
こちらも問題ありませんでした(^^)
掲示板でのやり取りから実際の交換もスムーズに進行して気持ちよく交流させていただきました。
事前の準備をしっかりしていただいたことと思います、本当に助かりました。
この度は親切な人と縁が合って本当に良かったです

図鑑完成まで残り9匹、進化であっという間です。
またどこかで機会があればこちらこそよろしくお願いします。
メグさんどうもありがとうございました!
評価100%(1人)
19/12/16 16:36
pokemeg3713@pokemeg37/メグ
>>12
こちらは問題ないです!また機会があれば是非お願いします(^ ^)
評価100%(2人)
19/12/16 16:33
wEep0lQJu6EPmva12@wEep0lQJu6EPmva/ホングコング板尾
メグさんへ
非常にスムーズな交換ありがとうございます^^
取り急ぎですが、漏れはなかったですか?
評価100%(1人)
19/12/16 16:30
pokemeg3711@pokemeg37/メグ
ありがとうございました!!
評価100%(2人)
19/12/16 16:30
wEep0lQJu6EPmva10@wEep0lQJu6EPmva/ホングコング板尾
>>9
わかりました!
評価100%(1人)
19/12/16 16:15
pokemeg379@pokemeg37/メグ
>>8
サイドンは最後にお返ししますね!
評価100%(2人)
19/12/16 16:13
wEep0lQJu6EPmva8@wEep0lQJu6EPmva/ホングコング板尾
>>7
もしかして全部付き合ってもらえる感じですか?それならとても助かります
チョボマキ・カブルモ往復の件了解しました。
サイドン@プロテクターも了解です。
ボクレーはメグさんから出してもらって往復にしようと思います。
せっかくなのでタイミング合わせる系の交換は私のリストの順で合わせます(>>6の順番は少し変わります)

6104で潜ります。プレイヤー名は「ほんこん」です
よろしくお願いします
評価100%(1人)
19/12/16 16:09
pokemeg377@pokemeg37/メグ
>>6
ありがとうございます。
私は最初のホングコング板尾さんの欲しいものリストの番号順に出していきますね。
チョボマキとカブルモは、交換後お互いに返却という形でお願いします。
サイドンでした(^^;)ありがとうございます。
数が合わない分は適当に出していただければと思います。
それと、ボクレーの往復もお願いしたいです。お時間あればよろしくお願いします!
評価100%(2人)
19/12/16 16:00
wEep0lQJu6EPmva6@wEep0lQJu6EPmva/ホングコング板尾
>>4
メグさんお待たせしました。

用意はできました。
いくつか確認事項があるので【】内に書いてます。
交換の順番は、私は上から順番に出していきます。
メグさんからは、私が最初にリストアップした中からどれでも構いません。
チョボマキとかはタイミング合わせましょう。

<こちらが出すもの>
・シュシュプ@においぶくろ
・ヤミラミ
・ルナトーン
・チョボマキ 【その後返却しますか?】
・サイホーン 【サイドンでなくていいですか?】
・バケッチャ

<こちらが求めるもの>
・ザシアン【ザマゼンタと往復】
評価100%(1人)
19/12/16 15:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク