ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ザシアン、ザマゼンタ 出)かえんだま+α(希望数いくらでも)

あげるモノ

下記の中から希望数いくらでも(足元見てくれて構いません)
火炎玉、毒毒玉、命の珠、黒い鉄球の現在の在庫は下記の個数ですが、お時間を頂ければ指定数まで増やせます。

ムーンボール入り夢イーブイ(あくび、願い事、どろかけ、のろい遺伝)
性格は臆病になります。A抜け5v3体います

・トーナメント周回系
?かえんだま(19個)
?どくどくだま(25個)
?くろいてっきゅう(11個)
?いのちのたま(37個)

・ボール系
?スピード(6個)
?フレンド(2個)
?ルアー(4個)
?レベル(3個)
?ヘビー(2個)
?ラブラブ(3個)
?ムーン(2個)
?ドリーム(1個)
?ウルトラ(3個)

・化石系
?カセキのサカナ(9個)
?カセキのリュウ(6個)

・その他
?ポイントマックス(2個)
?太陽の石(12個)
?特性カプセル(2個)

・ミント(各1個ずつ)
?さみしがり
?いじっぱり
?ゆうかん
?わんぱく
?ひかえめ
?うっかりや
?おだやか
?おとなしい
?しんちょう
?なまいき
?せっかち
?むじゃき

技レコードは持っているもの、持っていないものがあるので要相談。
虫と水とノーマルは沢山あります

欲しいモノ

ザシアン個体値等不問(くちたけんを持たせて下さい)
ザマゼンタ個体値等不問(くちたたてを持たせて下さい)

メッセージ

対応が遅れる場合がありますが、ご了承ください。

投稿日時 : 2019/12/14 11:11

最終更新日時 : 2019/12/22 09:50

スポンサーリンク

コメント(17件)

poppoponpon2817@poppoponpon28/ぽっさん
>>16
安価間違えました。すみません。笑
おまけにイーブイまでいただいて、本当にありがとうございました✨
こちらこそ!またよろしくお願いいたします!
夜分遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました!
良い評価(6人)
19/12/22 00:53
p990pp99016@p990pp990/パラポラほっぽー
>>15
いえいえ、こちらこそありがとうございました!

また機会があれば是非よろしくお願いします
良い評価(10人)
19/12/22 00:51
poppoponpon2815@poppoponpon28/ぽっさん
>>15
持ち物全て確認いたしました!
こんな素敵な交換をしていただき、本当にありがとうございました!!
評価をつけさせていただきますね!
良い評価(6人)
19/12/22 00:50
p990pp99014@p990pp990/パラポラほっぽー
>>13
交換ありがとうございました!
念のため今一度持ち物の確認をお願いします
良い評価(10人)
19/12/22 00:49
poppoponpon2813@poppoponpon28/ぽっさん
>>12
ごめんなさい!6637で入ります!
ご対応いただきありがとうございます!
良い評価(6人)
19/12/22 00:43
p990pp99012@p990pp990/パラポラほっぽー
>>10
別の方とマッチングしてしまうのでパスワード変えます
パスワード「6637」でお願いします
良い評価(10人)
19/12/22 00:42
poppoponpon2811@poppoponpon28/ぽっさん
>>9
すみません、パスワード0823ですと他の方と当たってしまうため、パスワード9209に変えていただいても良いでしょうか?
良い評価(6人)
19/12/22 00:41
poppoponpon2810@poppoponpon28/ぽっさん
>>9
ありがとうございます!準備できております。
今から潜ります!こちらトレーナーネームやすっくんです!
良い評価(6人)
19/12/22 00:36
p990pp9909@p990pp990/パラポラほっぽー
>>8
火炎玉毒毒玉3個ずつですね、了解です!
返信遅れてしまいましたがまだ交換できますでしょうか

こちらTN「:なんぼく」
一応パスワード「0823」で交換準備入ります
良い評価(10人)
19/12/22 00:34
poppoponpon288@poppoponpon28/ぽっさん
>>6
ご返信ありがとうございます。
あの、もしも差し支えなければ、火炎玉と毒毒玉3つずついただけますでしょうか…?
交換は今からでも大丈夫です。
明らかに釣り合わないレートで大変恐縮なのですが、よろしくお願いいたします。
良い評価(6人)
19/12/22 00:00

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク