ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)皆様の情報.こばとというラティオスについて

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

皆様からの情報です!

以前この掲示板で交換したもので色ラティオス6vのNNがこばとというものを持っています。

その個体がコピーかどうかの判定をしたいのですが、同じ個体を持っている方情報お願いします!

IDは48530
親はかんじろう
ボールはタイマーボール
臆病6vです!

新参なので、情報、知識不足なので、皆様よろしくお願いします!

メッセージ

ご迷惑おかけします。

投稿日時 : 2012/10/02 22:28

最終更新日時 : 2012/10/02 22:45

スポンサーリンク

コメント(8件)

bd_hh9@bd_hh/yoshi@pica
皆様情報提供ありがとうございました!

コピーの可能性が非常に高い様なので逃がすことにしました!

皆様お忙しい中ありがとうございました!
良い評価(8人)
12/10/02 22:44
bd_hh8@bd_hh/yoshi@pica
ふぃらりるさま

情報ありがとうございます!
やはりコピーですね..

これからは用心したいと思います!
良い評価(8人)
12/10/02 22:40
bd_hh7@bd_hh/yoshi@pica
さけちさん

完全に自分の情報不足でした...あの時クラウンスイクンと交換しちゃいましたよ!

今後このようなことがないよう気を付けます!
良い評価(8人)
12/10/02 22:39
sakesaketi5@sakesaketi/さけち
はい。
前に自分も改造つかまされたことあります。
本当にやめていただきたいですよね。これからはお互い気をつけていきましょう!
良い評価(26人)
12/10/02 22:37
bd_hh4@bd_hh/yoshi@pica
さけちさん
この個体ジョウト産ですね...情報ありがとうございます!
改造やコピーの可能がかなり高そうですね。
良い評価(8人)
12/10/02 22:32
bd_hh3@bd_hh/yoshi@pica
Idとか色々なものでググっても出てこないんですよ..
良い評価(8人)
12/10/02 22:30
sakesaketi2@sakesaketi/さけち
ちなみにジョウト産ですか?
シンオウ産なら可能性はありますがジョウト産なら改造でまちがいないでしょう
良い評価(26人)
12/10/02 22:29
yukachii031@yukachii03/魔法少女☆ゆかにゃん
Google先生にきけ
良い評価(25人)
12/10/02 22:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク