ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信交換進化手伝い (出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病夢ユキワラシ
ウルボ夢トゲデマル
ウルボ夢ドッコラー
ラブボ夢ヒトカゲ
孵化余りいじっぱミミッキュ
孵化余りわんぱくベロバー

上記より一体お渡しします

欲しいモノ

ドテッコツの通信進化を手伝って貰いたいです
ドテッコツと適当なポケモンを交換して頂き、進化したローブシンと交換する形で孵化余り個体をお渡しします

ご協力いただければ幸いです

メッセージ

深夜2時頃までなら即時対応可能です

投稿日時 : 2019/12/03 23:19

最終更新日時 : 2019/12/08 23:44

スポンサーリンク

コメント(8件)

hina5194178@hina519417/づんぺー@
ありがとうございました。
良い評価(15人)
19/12/03 23:41
nbd6_iko10107@nbd6_iko1010/IKO1010NBD6
>>5 協力ありがとうございました!
ラブボミミッキュもありがたいです。また交換の機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(4人)
19/12/03 23:39
nbd6_iko10106@nbd6_iko1010/IKO1010NBD6
>>5 了解しました 今からパスワード2335で潜りますね
評価100%(4人)
19/12/03 23:31
hina5194175@hina519417/づんぺー@
りょうかいです、ドッコラーいただけますか?
今からできます。
良い評価(15人)
19/12/03 23:26
nbd6_iko10104@nbd6_iko1010/IKO1010NBD6
>>3 ベロバーがモンボ、ユキワラシがハイボですね
評価100%(4人)
19/12/03 23:24
hina5194173@hina519417/づんぺー@
ユキワラシとベロバーは普通のモンボですかね?
良い評価(15人)
19/12/03 23:22
nbd6_iko10102@nbd6_iko1010/IKO1010NBD6
>>1 おお…お早いコメント。よろしくお願いします
希望する個体の方を聞かせて頂いてよろしいでしょうか
評価100%(4人)
19/12/03 23:20
hina5194171@hina519417/づんぺー@
やります
良い評価(15人)
19/12/03 23:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク