ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化余り (出)孵化余り

あげるモノ

ダルマッカinダイブ いじっぱり
キャモメinダイブ のんき
モノズinダーク おくびょう
ヒトツキinダーク れいせい
キバゴinゴージャス いじっぱり ようき
サシカマスinダーク いじっぱり
ベロバーinダークいじっぱり
ロトムinラフラブ おくびょう
ロトムinウルトラ ひかえめ
シェルダーinダイブ いじっぱり
夢モグリューinゴージャス ようき
ヨーギラスinヘビー いじっぱり
カラナクシinダイブ ずぶとい
(欠伸、白い霧、とける、ミラコ)
ジュラルドンinプレミア ひかえめ
ミミッキュinムーン いじっぱり
テッシードinネスト のんき
(はたき落とす、宿り木の種)
夢ココガラinヘビー わんぱく
(ゴッドバード、霧払い、追い風、羽休め)
ガーディinゴージャス ようき
夢イーブイinムンボ ひかえめ
(欠伸、願い事)
夢ドッコラーinゴージャス いじっぱり
(カウンター、マッハパンチ、グロウパンチ)
夢ユキハミinプレミア ひかえめ
エレズンinゴージャス ひかえめ
ドラメシアinダーク ようき
夢ヒトカゲinゴージャス おくびょう
夢カビゴンinヘビー
夢ヌメラinラブラブ
夢リオルinウルトラ
夢ウリムーinレベル ようき
(氷柱落とし、フリドラ、地割れ、すてみ)
トゲピーinラブラブ おくびょう
リオルinムンボ
ロトムinルアボ
ヒトカゲinウルボ
ヨーギラスinウルボ
ロトムinスピボ
クチートinラブボ
ゴビットinフレボ
バルチャイinレベボ わんぱく
夢カモネギinフレボ わんぱく
(電光石火、辻斬り、捨て身、フェイント)
テッシードinヘビボ わんぱく
夢ウパーinダイブ ずぶとい
(自己再生、蓄える、吐き出す、飲み込む)
ペロッパフinドリボ 図太い
(欠伸、ネバネバネット)
夢バチンウニinスピボ いじっぱり
(不意打ち、置き土産)
カビゴンinヘビボ 生意気
ユキハミinムンボ ひかえめ
モンメンinムンボ おくびょう
ヒバニー ようき
(不意打ち、飛び膝蹴り)

孵化余りが手元になく、新規孵化になる可能性もあります、あらかじめご了承ください。

欲しいモノ

上記リスト以外の孵化余りを募集させていただきます、ボール違いも募集しています!

メッセージ

交換可能な時間帯も書いていただけるとスムーズに取引可能になりますのでご協力お願いいただけたらと思います。

投稿日時 : 2019/12/03 18:43

最終更新日時 : 2019/12/21 18:05

スポンサーリンク

コメント(48件)

siboritatekuma49@siboritatekuma/ごはんまる
>>48
間違いないようでよかったです(*^^*)
交換ありがとうございました、また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m
良い評価(96人)
19/12/18 20:33
ren_MiAim48@ren_MiAim/みれん
>>45
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(5人)
19/12/18 20:32
siboritatekuma47@siboritatekuma/ごはんまる
>>46
交換ありがとうございました、いただいた個体はばっちりでしたがこちらがお送りした個体に間違いはなかったでしょうか?
良い評価(96人)
19/12/18 20:32
ren_MiAim46@ren_MiAim/みれん
>>45
大丈夫です!よろしくお願いします!
TNれんです
良い評価(5人)
19/12/18 20:25
siboritatekuma45@siboritatekuma/ごはんまる
>>44
お待たせいたしました、こちら孵化完了しました(*^^*)
今から交換をお願いしても大丈夫でしょうか?
よろしければ0913で潜らせていただきます!
良い評価(96人)
19/12/18 20:24
ren_MiAim44@ren_MiAim/みれん
>>43
ありがとうございます!
交換いつでも大丈夫ですので準備出来次第連絡よろしくお願いします!
良い評価(5人)
19/12/18 20:21
siboritatekuma43@siboritatekuma/ごはんまる
>>42
ありがとうございますm(__)m
すぐ終わるので少々お待ち下さい!
良い評価(96人)
19/12/18 20:15
ren_MiAim42@ren_MiAim/みれん
>>41
ありがとうございます!
是非交換お願いしたいです!
お手数おかけしますがよろしくお願いします!
良い評価(5人)
19/12/18 20:11
siboritatekuma41@siboritatekuma/ごはんまる
>>40
コメントありがとうございます(*^^*)
バルチャイゴビットバチンウニは新規孵化のため少々お時間かかりますがよろしいでしょうか?
よろしければぜひ交換をお願いしたいです!
良い評価(96人)
19/12/18 20:09
ren_MiAim40@ren_MiAim/みれん
コメント失礼いたします。
控えめチョンチーinラブラブ
意地っ張りコマタナinヘビー
図太いヒンバスinラブラブ
勇敢S0サイホーンinヘビー
提供できます。
夢バチンウニ、ゴビット、夢ウリムー、バルチャイを希望したいです。検討よろしくお願いします。
良い評価(5人)
19/12/18 20:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク