ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)オシャボ孵化あまり、あめざいく、きんのおうかん、かえんだま等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

《レート1》
ラブラブボール:
ミミッキュようき
夢イーブイひかえめ
コオリッポようき
夢ガラルポニータ

ヘビーボール:
夢ウリムーようきorいじっぱり
ヨーギラスいじっぱり
夢or通常モグリューようき
コマタナいじっぱり
夢ココガラわんぱく
夢or通常ヒヒダルマようき
シェルダーやんちゃ

ムーンボール:
ドラメシヤむじゃきorせっかち
夢ドラメシヤおくびょう
ダダリンいじっぱり
ミミッキュわんぱく
夢ヒトモシおくびょう

ルアーボール:
夢or通常コイキングようき

スピードボール:
夢ヒトカゲおくびょう
ガーディいじっぱり

ウルトラボール:
ロトムひかえめinウルトラボール
夢サニーゴずぶとい
ドラメシヤ

レベルボール:
ヒポポタスしんちょう
夢ホルビーいじっぱり

フレンドボール:
モンメンおくびょう
ラルトス

ダークボール:
モノズひかえめ
ベロバーいじっぱり
夢or通常バルチャイずぶとい

ダイブボール:
キャモメひかえめ

ハイパーボール:
サイホーンいじっぱり

モンスターボール:
夢ニャビーいじっぱり

随時更新していきます

4V以上か3VA0にするようにはしてますが個体値は基本適当です
できる限り在庫を切らさないよう努めますが在庫がないときは在庫補充に少し時間をいただく場合がございます
希望にはできる限り沿うようにしますが特に断りがない限り性別はランダムとさせていただきます
ちなみに性格が書かれていないポケモンは単に性格がなんだったか覚えてないだけです

【アイテム】
あめざいく:
いちご(在庫1)
ハート(在庫3)
ベリー(在庫5)
よつば(在庫4)
おはな(在庫5)

ぎんのおうかん(在庫13)

カセキのトリ(在庫25)
カセキのクビナガ(在庫43)

《レート2》
ミント各種
とくせいカプセル
きんのおうかん(在庫3)

あめざいく:
スター(在庫3)
リボン(在庫2)

《レート4》
どくどくだま(在庫3)

《レート5》
かえんだま(在庫1)

提案受け付けます

欲しいモノ

【めちゃくちゃ欲しい】
A0~3キョダイラプラスinダイブボール
A以外の個体値は指定しません
夢と通常の二つとも募集中
こちら一匹を通常の場合レート4、夢の場合5とします

【普通に欲しい】
夢ミブリムれいせいorひかえめinドリームボール
夢マホミルおだやかinラブラブボール
夢イーブイおくびょうinドリームボール
夢イーブイずぶといinムーンボール
夢イーブイわんぱくinフレンドボール
夢イーブイおくびょうinスピードボール
夢イーブイひかえめinウルトラボール
ロトムひかえめorずぶといorおだやかorおくびょうinダイブボールorスピードボール
夢バチンウニれいせいorゆうかん(ボールはなんでも)
ヒポポタスしんちょうorわんぱくinヘビーボール

随時更新します
個体値指定は特にありません
またなるべくメスだと助かりますがオスでもOKです
これらはレート1とします

メッセージ

時間帯は火木土以外いつでも
木は18〜21時以外
火は17:30〜19:30以外
土は12〜14時以外です
晩飯の時間もあるので日によりますが夜は6時〜10時はすぐに反応できないことがあります
大体30〜60分席を外していることが多いので最悪でもこのくらい対応が遅れます

投稿日時 : 2019/12/03 17:43

最終更新日時 : 2024/01/16 01:34

スポンサーリンク

コメント(15件)

imahochan15@imahochan/いまほ
>>13
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
良い評価(12人)
19/12/20 03:58
LooseDash14@LooseDash/LooseDash
>>12
交換ありがとうございました!
評価なし
19/12/20 03:58
LooseDash13@LooseDash/LooseDash
>>12
承知いたしました
それではパスワード8361でお待ちしてます
評価なし
19/12/20 03:51
imahochan12@imahochan/いまほ
>>11
いえいえとんでもないです!
今からでも大丈夫ですよ。
厳しければ20日お昼以降でしたら何時でも大丈夫です。
良い評価(12人)
19/12/20 03:48
LooseDash11@LooseDash/LooseDash
>>10
返信遅れてしまい申し訳ないです
わんぱくべロバーとスピボヒトカゲ承知しました
いつ頃交換出来そうですか?
評価なし
19/12/20 03:45
imahochan10@imahochan/いまほ
はじめまして!
ダクボわんぱくベロバー(S含む有効箇所4V)ご提供できます。
スピボ夢ヒトカゲと交換可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。
良い評価(12人)
19/12/20 02:58
LooseDash9@LooseDash/LooseDash
いろいろ追加中です
評価なし
19/12/20 01:48
albandlos8@albandlos/アルフ
>>7
こちらこそ遅れてしまい申し訳ありませんでした。
良い評価(16人)
19/12/03 20:50
LooseDash7@LooseDash/LooseDash
ありがとうございました!
色々ゴタゴタしてしまい申し訳ないです...
評価なし
19/12/03 20:42
LooseDash6@LooseDash/LooseDash
>>4
パスワード変更します...2197でお願いします
評価なし
19/12/03 20:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク