ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【随時更新】出)ムンボ5Vミミッキュ、5Vシェルダー・求)孵化余り4V以上or理想個体ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ムーンボール入り・いじっぱり5Vミミッキュの孵化余り、特性ばけのかわ、初期覚え技(はねる、おどろかす、ひっかく、まねっこ)/ 5Vシェルダー、特性スキルリンク

欲しいモノ

孵化余りの高個体(4V以上)または理想個体ポケモンを何でも!
特に欲しいのはロトム高個体。本当に何でも可。お気軽にどうぞ。

メッセージ

交換使用ソフト:ポケットモンスターソードシールド。
トレード可能時間は平日17時半頃〜24時頃まで。
休日は11時頃〜24時頃まで大丈夫です。
交換時のパスワードはその時によってランダムです。

投稿日時 : 2019/12/01 16:03

最終更新日時 : 2019/12/22 12:29

スポンサーリンク

コメント(6件)

ps_weaoi6@ps_weaoi/すずや
ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
評価なし
19/12/01 16:22
kyoko_ff145@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>すずやさん
交換ありがとうございました!!
良い評価(29人)
19/12/01 16:22
kyoko_ff144@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>すずやさん
わたしも今から大丈夫ですー! パスワード:3879で。
良い評価(29人)
19/12/01 16:17
ps_weaoi3@ps_weaoi/すずや
今からでもいけますよ!
評価なし
19/12/01 16:15
kyoko_ff142@kyoko_ff14/TN:きょうこ
>すずやさん
はじめまして! 是非交換してください! いつ頃なら交換可能でしょうか?
良い評価(29人)
19/12/01 16:13
ps_weaoi1@ps_weaoi/すずや
こんにちは!ドラメシヤようき5vと交換しませんか??
評価なし
19/12/01 16:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク