ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ミニリュウ♂しんそく持ち 出)夢 ニョロモ ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性 ニョロモ ♀

欲しいモノ

ミニリュウ♂ しんそく持ち

メッセージ

今日中に交換できれば助かります。

投稿日時 : 2012/07/16 21:34

最終更新日時 : 2012/07/17 14:59

スポンサーリンク

コメント(8件)

asupara178@asupara17/セルフ
交換ありがとうございます。 
助かりました。また機会があればよろしくおねがいしますね。
良い評価(14人)
12/07/17 14:58
spana217@spana21/spana
交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(10人)
12/07/16 23:45
spana216@spana21/spana
準備が出来ましたので、今から潜ります。
それでは、お待ちしています。
良い評価(10人)
12/07/16 23:28
poke69mon5@poke69mon/カロリー
しんそくミニリュウ♂だせます!今から羽化できます。夢ニョロモ欲しいです!
評価なし
12/07/16 22:13
asupara174@asupara17/セルフ
了解しました。
良い評価(14人)
12/07/16 21:54
spana213@spana21/spana
了解しました。24時手前に潜るようにします。
お礼は無しでいいですよ(笑)
良い評価(10人)
12/07/16 21:41
asupara172@asupara17/セルフ
はい お願いします! 24時以降はPC使えないのでお礼などは明日以降になります。

24時前に潜りますね
良い評価(14人)
12/07/16 21:37
spana211@spana21/spana
24時程でしたら交換できますが、いかがでしょうか?
良い評価(10人)
12/07/16 21:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク