ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑登録

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://yakkun.com/bbs/trade/u4180 】に記載してある夢♀。
御三家、神速ミニリュウ。

オニゴーリ、キバゴ、ププリン、モグリュー、ニューラ、フワンテ、ムンナ、チルット、リオル、サーナイト、ニョロモ、シンボラー、イーブイ、ヤドン、タマタマ、キャモメ、ケーシィ、エレキッド、ラプラス、ヒンバス、グライガー、ミニリュウ、ヤドン、ガーディ
は、すぐ出せます。
上記以外は孵化時間を頂きます。ご了承ください。

上記のポケモンに、ポイントマックスやふしぎなアメ、チイラ・リュガ・カムラ・ヤタピ・ズア・半減実、でかい金の珠・お団子真珠、などの粗品を添えてお礼させて頂きます。ご希望の品を申し付けて下さいませ。
更にご希望がございましたら、ポケルスもついでにお付けさせていただきます。

欲しいモノ

ギラティナ

図鑑登録だけ出来れば良いので、交換用の不要なポケモンのご用意もお願いします。

メッセージ

ついでに、未所持の夢♀も募集しております。

投稿日時 : 2012/10/02 11:17

最終更新日時 : 2012/10/02 14:34

スポンサーリンク

コメント(29件)

sirene00avis34@sirene00avis/しれね
これにて募集終了とさせていただきます。
皆々様方、此度は図鑑完成へのお手伝い、まことにありがとうございました。
良い評価(32人)
12/10/02 14:34
chobi_wanwan33@chobi_wanwan/ちょび
交換ありがとうございました(*^◯^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(57人)
12/10/02 14:07
sirene00avis32@sirene00avis/しれね
>>ちょびさま
交換ありがとうございましたー!
良い評価(32人)
12/10/02 14:07
chobi_wanwan31@chobi_wanwan/ちょび
今から大丈夫です
潜りますね
良い評価(57人)
12/10/02 13:59
sirene00avis30@sirene00avis/しれね
>>29
でかいきんのたま了解です。

正義の心ガーディ♀用意できました。
ご都合のよろしい時間はいつごろになりますでしょうか?
良い評価(32人)
12/10/02 13:51
chobi_wanwan29@chobi_wanwan/ちょび
ではでかい金のたまお願いします(o^^o)
こちらは夢ペラップ♀をお渡ししますね
今から孵化させます〜
良い評価(57人)
12/10/02 13:32
sirene00avis28@sirene00avis/しれね
>>27
ガーディ了解しました。
孵化させますので、暫しお待ちくださいまし。
ついでに、粗品の希望は御座いますでしょうか?
良い評価(32人)
12/10/02 13:26
chobi_wanwan27@chobi_wanwan/ちょび
初めまして(^人^)
ダークライ図鑑埋めできますよ
ガーディお願いできますか?
良い評価(57人)
12/10/02 13:21
shioyaki0x026@shioyaki0x0/きとり
交換ありがとうございました!
念のため特性の方ご確認下さい!
頂いたトゲピーは特性の方確認しました^^

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(10人)
12/10/02 13:21
sirene00avis25@sirene00avis/しれね
>>きとりさま
交換ありがとうございましたー!
良い評価(32人)
12/10/02 13:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク