ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ドヒドイデ系統、ギャラドス系統などの孵化あまり 出)ポケルス、ダルマッカ、ドラメシャなど孵化あまり(4V以上)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張りダルマッカ、おくびょうロトム、陽気ドラメシャ、意地っ張りミミッキュ、陽気サルノリ、夢陽気モグリュー、夢ココガラ ポケルス 孵化あまりは4V以上です。

欲しいモノ

コイキング、夢ドヒドイデ系統、夢サニーゴなど
上記のもの希望ですが、それ以外でも気軽に提案ください

メッセージ

交換はソードシールドです。
基本的に夜であれば交換可能です。1対1でなく1(交換してくださる方)対複数(自分)でも交換します

投稿日時 : 2019/11/25 18:28

最終更新日時 : 2022/12/16 23:19

スポンサーリンク

コメント(23件)

ImymePoke23@ImymePoke/めぇ
>>22
こちらこそありがとうございました!
なにかの機会があればまたよろしくお願いします。
良い評価(8人)
19/11/25 19:02
Yuu_kakki22@Yuu_kakki/ユート
>>20
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(2人)
19/11/25 19:01
Yuu_kakki21@Yuu_kakki/ユート
>>18
こちらこそありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(2人)
19/11/25 18:58
ImymePoke20@ImymePoke/めぇ
>>19
はい、そうです! 
今待機してたのですが、かなり別の方とマッチングするのでパス変更しますね。お手数おかけして申し訳ありません;
5984でお願いします!
良い評価(8人)
19/11/25 18:58
Yuu_kakki19@Yuu_kakki/ユート
>>17 
PNはめいめいですよね?
評価100%(2人)
19/11/25 18:55
arikashi250418@arikashi2504/あーりん♂
ユートさん
交換ありがとうございました!
交換の仕様を理解してなくてフレンドじゃないと交換できないと思ってましたすみません!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(30人)
19/11/25 18:55
ImymePoke17@ImymePoke/めぇ
>>14
大丈夫です。
1125で待機しますね!よろしくお願いします!
良い評価(8人)
19/11/25 18:53
arikashi250416@arikashi2504/あーりん♂
ユートさん
了解しました!0652で立てます
良い評価(30人)
19/11/25 18:52
Yuu_kakki15@Yuu_kakki/ユート
>>13
あーりん様
了解しました。部屋を立てていただけるとありがたいです。
評価100%(2人)
19/11/25 18:49
Yuu_kakki14@Yuu_kakki/ユート
>>12
了解しました。いまからかのうですか?
評価100%(2人)
19/11/25 18:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク