ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)夢ミブリム、夢ダルマッカなど (求)夢ニャースなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性個体(性格・個体値不問)

ミブリムinヒールボール
ベロバーinダークボール
ダルマッカinプレミアボール
ユキハミinダイブボール
ココガラinゴージャスボール
ゾウドウinゴージャスボール
コマタナinダークボール
サニーゴ(ガラル)inラブラブボール
マホミル(親がマスボのためボール遺伝なし)
ドラメシヤinダークボール
カモネギinハイパーボール

欲しいモノ

夢特性個体(性格・個体値不問)
進化後の個体でも大丈夫です
♀ならボールも不問
♂なら以下のボールだと有難いです
(その他ボールは要相談)

ニャース(ガラル)…ダーク、ゴージャス
ジグザグマ(ガラル)…ダーク
マホミル…ヒール、ラブラブ、ドリーム

メッセージ

レートは1:1、時間帯や交換のパスワードはその都度相談でお願いします。

投稿日時 : 2019/11/24 08:48

最終更新日時 : 2019/11/24 15:30

スポンサーリンク

コメント(15件)

surface_tremble17@surface_tremble/水面ルリ
>>10
交換ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(30人)
19/11/24 10:32
surface_tremble16@surface_tremble/水面ルリ
>>10
お待たせしました!
パスワードは「0712」でお願いします!
良い評価(30人)
19/11/24 10:28
surface_tremble15@surface_tremble/水面ルリ
>>14
こちらこそ、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(30人)
19/11/24 09:31
manjyu11414@manjyu114/フンバルト=へーデル
>>13交換ありがとうございました!
評価なし
19/11/24 09:30
surface_tremble13@surface_tremble/水面ルリ
>>11
了解しました。それでは、今からオンラインに潜ります。パスワードは0612です。よろしくお願いします!
良い評価(30人)
19/11/24 09:28
surface_tremble12@surface_tremble/水面ルリ
>>10
了解しました。一時間あれば孵化は終わると思うので、10時半からでお願いします。
念のため時間の1、2分前に、ここにコメントでパスワードをお知らせしたいと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(30人)
19/11/24 09:27
manjyu11411@manjyu114/フンバルト=へーデル
>>9
なら今からでお願いします。
評価なし
19/11/24 09:26
surface_tremble9@surface_tremble/水面ルリ
>>7
はじめまして。
欲しいモノに書いてないものは本来受け付けないのですが、ミブリムでしたら何匹か孵化してあるので交換お受けしたいと思います。
交換の時間ですが、こちらは今からでも大丈夫です。ご都合のつく時間を教えて下さい。よろしくお願いします。
良い評価(30人)
19/11/24 09:24
surface_tremble8@surface_tremble/水面ルリ
>>6
H.Tさま
はじめまして。コメントありがとうございます!
交換をお受けしたいと思います。よろしくお願いします。
ドラメシヤに関しては♂でも大丈夫ですよ。
お時間ですが、ベロバーとゾウドウに関しては新規孵化になりますので、少々お時間をいただいて10時半以降からの交換になります。
10時半以降でご都合のいい時間帯を教えてください。よろしくお願いします!
良い評価(30人)
19/11/24 09:22
manjyu1147@manjyu114/フンバルト=へーデル
はじめまして。
ミブリムと夢カビゴン♀を交換お願いできますか?
評価なし
19/11/24 09:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク