ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑埋用ポケ6体 出)6V/6Uメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢メタモン1体 6Vまたは6U
性格指定できます。

欲しいモノ

図鑑埋用の以下の6体です。個体値、進化前後、性別等全て問いません。
ヨマワル
エビワラー
サワムラー
チコリータ
ヒノアラシ
ムウマ

メッセージ

全て所有している方のみ。

投稿日時 : 2012/10/01 20:01

最終更新日時 : 2012/10/01 21:29

スポンサーリンク

コメント(9件)

371mnt09@371mnt0/みなと
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(22人)
12/10/01 21:28
Dr_Aqua8@Dr_Aqua/Aqua
多数の交換、ありがとうございました。
また機会が有りましたら、よろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/10/01 21:28
Dr_Aqua7@Dr_Aqua/Aqua
今から潜りますので、よろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/10/01 21:17
Dr_Aqua6@Dr_Aqua/Aqua
捕獲完了しました。
いつでも交換可能ですので、ご連絡ください。
良い評価(69人)
12/10/01 21:16
371mnt05@371mnt0/みなと
了解です。
一応先に潜ってお待ちしてますねー
良い評価(22人)
12/10/01 21:16
Dr_Aqua4@Dr_Aqua/Aqua
6Uひかえめメタモン捕獲できました。
ただいま残り5体用の捨てポケを捕獲中ですので、
もう少しお待ちください。
良い評価(69人)
12/10/01 21:13
371mnt03@371mnt0/みなと
了解しました。
6Uのひかえめメタモンを希望しても良いでしょうか?
では21時以降、ご都合の良い時に一言頂ければ潜ります。
良い評価(22人)
12/10/01 20:08
Dr_Aqua2@Dr_Aqua/Aqua
そうですね、いただけるとありがたいので、もし必要な場合は、
事前に孵化しておいていただけますか?
ご希望の性格をご連絡ください。(6V/6Uも)

ちょっと今から出かけますので、連絡と交換は21:00以降になります。
良い評価(69人)
12/10/01 20:05
371mnt01@371mnt0/みなと
全部出せますよ、図鑑埋め用のポケモンはそのままお渡ししたままでしょうか?
良い評価(22人)
12/10/01 20:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク