ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ミント余り 孵化余り 求)ミント余り メタモン余り 孵化余り 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

余り物です。
やんちゃミント1
ゆうかんミント1
なまいきミント2
夢ココガラinリピートボール 意地っ張りor腕白 羽休め 追い風 遺伝 

欲しいモノ

【ミント】
いじっぱり・ずぶとい・わんぱく・ひかえめ・おだやか・ようき等
【メタモン】
わんぱく・ゆうかん・ひかえめ・むじゃき以外
【孵化余り】
夢特性ボール不問

メッセージ

銀のおうかん等アイテムも希望ありましたら出せます。

レートは基本1:1で、複雑には考えていません。ご相談ください。

メタモンの初期seed言及については、剣盾ですし省略しています

投稿日時 : 2019/11/23 18:50

最終更新日時 : 2019/11/23 22:09

スポンサーリンク

コメント(12件)

animoral13@animoral/ケソジ
>@bobsobobsobobso/そ さん
交換ありがとうございました!
またぜひ交換お願いします(^^)/
良い評価(35人)
19/11/23 21:12
bobsobobsobobso12@bobsobobsobobso/そ
>>11

6ケタくらいパスワード欲しいところですね、、。
無事受け取りました
ありがとうございました!
評価100%(2人)
19/11/23 21:11
animoral11@animoral/ケソジ
>10
私もそうでした…
pass:8523
これに変更しましょう
良い評価(35人)
19/11/23 21:07
bobsobobsobobso10@bobsobobsobobso/そ
>>9

別の人と繋がるみたいです。。
評価100%(2人)
19/11/23 21:06
bobsobobsobobso8@bobsobobsobobso/そ
>>7
こちらも本日でしたらいつでも行けます。
交換のパスワードを教えていただけたらすぐに対応できます。
何卒よろしくお願いします。
評価100%(2人)
19/11/23 20:46
animoral7@animoral/ケソジ
>6
控え目メタモン提供可能です。
おくびょうミントとポケルスですね、ぜひ交換お願いします!
交換日時はいかがします?私は本日ほとんどフリーです
良い評価(35人)
19/11/23 20:39
bobsobobsobobso6@bobsobobsobobso/そ
コメント失礼します。
ひかえめのメタモンがいれば是非交換していただきたいのですが、
こちら欲しいものリストのポケモン、アイテムいくつかもってます。
おくびょうミントとポケルスポケモンを出そうと思うのですが。
いかがでしょうか。
評価100%(2人)
19/11/23 20:24
animoral5@animoral/ケソジ
>4
交換ありがとうございました!こちらものんきいただけて助かりました!
次回もぜひよろしくお願いします!
良い評価(35人)
19/11/23 20:05
gurai_on_4724@gurai_on_472/くりーむ
交換ありがとうございました! 
ずっと欲しかったポケモンだったので嬉しいです
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
19/11/23 20:03
gurai_on_4723@gurai_on_472/くりーむ
ありがとうございます!
20時での交換、了解致しました。
トレーナー名:ろん
です、よろしくお願いします!!
評価100%(1人)
19/11/23 19:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク