ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

「提供」自己産の色違い夢アローラサンド

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボール遺伝作業中に産まれた色違い夢アローラサンドスピード個体を提供します。詳細は以下に記します。当然ですが、自己産の個体です。

【詳細】
・色違い夢アローラサンドスピード個体

レベル1 初期状態 自己産(NN変更可能) 特性:雪かき 性別:♀ 持ち物:氷の石(※他のアイテムは要相談下さい。)

性格:意地っ張り 持っている技:氷柱落とし、氷柱張り、カウンター、辻斬り

※この個体は1匹しかいません。

※此方は乱数を使えません。よって乱数産ではありませんので、SEED提出義務は有りません。

※ボール遺伝を目的とした為、赤い糸は使っていません。V箇所は有りません。

※ウルトラサンムーンでは有りませんので、新技の”爪とぎ”は遺伝していません。

※サブROMのサンムーンになりますので、このROMを使用して交換は行います。詳細は交渉者が決まってからコメント欄にて行います。

欲しいモノ

色々とご提案をお願いします。アイテムやオシャボ個体、理想個体は求めていません。

※配信個体をご提案頂けますと嬉しいです。自己受け取り+不思議なカードを提出できる個体を受け付けます。一覧にして頂けると助かります。

※希望しない配信個体はお断りさせて頂きます。

メッセージ

ご閲覧をありがとうございます。

7世代を持って、卒業を決めました。交換して頂けたユーザー様、私の言動に”喝”を入れて頂けたユーザー様ありがとうございました。

最近、産まれた色違い夢アローラサンドをお譲りしたいと思います。当然ですが、自己産(NN変更可能)です。以下の内容を理解したうえで交渉をお願いします。

【以下に記載するユーザー様のみ交渉を受け付けます。】

・最初に挨拶がしっかりとできるユーザー様。

・今現在2019年10月26日(20時時点)を含めて私と交換した事が有るユーザー様または交渉中のユーザー様かつ私に対して良い評価を入れて頂けたユーザー様とさせて頂きます。交渉中のユーザー様で良い評価を入れていない方も交渉します。

※初見様は全て交渉を見送らせて頂きます。※

・個人的に信頼できるユーザー様としか交渉・交換していませんので、フレンドコードの検索は”今回は”行いません。

・色違い夢アローラサンドは1個体しかおりません。

・やり取りはこの板のみとします。

・個体の2次配布は禁止と致します。此方も厳守致します。

・コメントは順番に確認していきますが、希望しない場合は次の交渉者様に交渉権は移行するとお考え下さい。

・20:00〜21:10までしか対応できません。

良いご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2019/10/26 20:15

最終更新日時 : 2019/10/28 21:47

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク