ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成済みバンギラス2匹 求)とくせいカプセル3個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記2匹の自己産ポケモンを両方さしあげます。

◇◇◇

バンギラス メス NNなし Lv100
カロスマーク付き 完治済みのポケルス付き
ヘビーボール入り ひかえめ すなおこし
個体値:31-8-31-31-31-31
遺伝技:りゅうのまい・げきりん・ステルスロック・おいうち

◇◇◇

バンギラス オス NNなし Lv100
カロスマーク付き 完治前のポケルス付き
ヘビーボール入り いじっぱり すなおこし
個体値:31-31-31-4-31-31
遺伝技:りゅうのまい・きあいだめ・おいうち

◇◇◇

いずれも実際のレート戦で使ったことのある個体です。
そのときの技構成と努力値のままお渡ししますので、お好みでカスタマイズして使ってみてください。

欲しいモノ

とくせいカプセルを3個ください。

メッセージ

・こちらはウルトラサンを使用して交換を行います。
・何か気になる点がございましたらお気軽にご質問ください。
・お互いに有意義なトレードとなるよう、ご協力をよろしくお願いします。

投稿日時 : 2019/05/13 23:45

最終更新日時 : 2019/05/14 22:17

スポンサーリンク

コメント(7件)

flying_spoiler7@flying_spoiler/ひこうき雲
>>6 ヒビキ様
大丈夫だったようで安心しました。
特殊バンギと物理バンギということで、それぞれ違った使い方ができると思います。
個人的おすすめはメガシンカさせて竜の舞アタッカーですね…!

今回はありがとうございました。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
良い評価(108人)
19/05/14 22:16
Hibiking_NEX6@Hibiking_NEX/ヒビキ
交換ありがとうございました。個体は大丈夫でした。対戦で使わせてもらおうと思います。またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
良い評価(42人)
19/05/14 22:11
flying_spoiler5@flying_spoiler/ひこうき雲
>>3 ヒビキ様
交換ありがとうございました!
こちらは希望通りにアイテムを受け取りました、大切に使いたいと思います。

お渡しした個体は大丈夫でしたか?念のため、ご確認ください。
良い評価(108人)
19/05/14 22:10
flying_spoiler4@flying_spoiler/ひこうき雲
>>3 ヒビキ様
お返事が遅くなりすみません。
本日22時00分、了解いたしました。
楽しみにしております!
良い評価(108人)
19/05/14 20:00
Hibiking_NEX3@Hibiking_NEX/ヒビキ
こちらこそよろしくお願いします。では今日の22時でお願いします。
良い評価(42人)
19/05/14 07:00
flying_spoiler2@flying_spoiler/ひこうき雲
>>1 ヒビキ様
おはようございます。
先日の交換ではお世話になりました。

今回もぜひよろしくお願いいたします!
アイテムの準備ができましたらお知らせください。

また、交換スタート時刻を以下の範囲内から決めていただけますか?
5/14 ⇒ 20:00〜22:00
5/15 ⇒ 不可
5/16 ⇒ 21:00〜22:00
5/17 ⇒ 23:00〜23:30
良い評価(108人)
19/05/14 06:56
Hibiking_NEX1@Hibiking_NEX/ヒビキ
コメント失礼します。出せますよ。お時間を少し貰いますが1日もあれば終わると思うのでご検討の程宜しくお願い致します。
良い評価(42人)
19/05/14 06:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク