ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

締め切りました、たくさんの交換ありがとうございました。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)すべてフランスホワイトrom 自己乱数産です。
★海外メタモン
色6vメタモン
31-31-31-31-31-31
初期seed ADFA217841703D0A

A0めざ炎メタモン
31-0-31-30-31-30
初期seed 33D1367836481C70

A0めざ氷メタモン
31-0-30-31-31-31
初期seed 458BF50859D248A5

A0めざ地メタモン
31-0-31-30-30-31
初期seed EC61F54C9D6E3865

※NN希望があれば付けます、希望がなければ
6V、A0Fire、A0Ice、といった名前にします。

●性格
いじっぱり、ようき、ひかえめ、おくびょう、
からそれぞれ選べます。

欲しいモノ

求)7世代配信ポケモン、マスターボール

※配信ポケモンはすべて自分で受け取りしたものかつ、高個体でなくても不思議なカードの提示をお願いします。

※追記4/30
配信ポケモンを7世代で配布されたもの限定にしました。
マスボでの交換を5/2までにしようかと思います。ご了承下さい。

●レート
配信ポケモン1匹につきメタモン2体
マスターボール1個につきメタモン1体
特に欲しい配信ポケモン メタモン4体出します
リーリエのシロン
ゼラオラ
色コケコ

メッセージ

●交換する時間帯
基本的に午後18時から22時を予定しています。
交換可能な時間を事前に書いて頂けるととても助かります。
できるだけ早くメタモンを用意したいと思いますが、複数体の場合1日はかかると思って下さい。

●注意
交換は全て7世代で行います。

1度の交換上限はメタモン4体までとさせて頂きます。
マスターボールのみでの交換は2個まで、メタモン2体までとさせて頂きます。

メタモンの2次配布、2次交換は禁止です。

改造、コピー産は交換出来ません。
Twitterで改造や販売、コピーに関するアカウントをフォローしている場合など、怪しいと思った方は交換を辞退させて頂きます。
フレンドコードが登録されている事を確認してコメント下さい。
鍵垢の方はフォローもしくは公開設定にしてからコメント下さい。

●フランスホワイトromの詳細
トレーナーネーム Yuna
ID 00778

nano,VCount,Timer0,Frame,GxStat
02216050,5f,c6e,6,6000000
中古で買ったromをリセットし、ID乱数をして最初から始めたデータです。

投稿日時 : 2019/04/29 16:14

最終更新日時 : 2019/05/03 18:22

スポンサーリンク

コメント(94件)

konsome72194@konsome721/こんそめ
>>93
間違いなかったようで良かったです、忘れず評価のほうもお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(33人)
19/05/03 18:15
knight13neto93@knight13neto/ないと
交換ありがとうございました!

個体確認しました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
評価100%(4人)
19/05/03 18:13
knight13neto92@knight13neto/ないと
今から入ります

よろしくお願いします
評価100%(4人)
19/05/03 18:08
itukikikuti91@itukikikuti/菊池いつき
>>90
確認できました。ありがとうございました!
評価100%(1人)
19/05/03 18:07
konsome72190@konsome721/こんそめ
>>88
交換ありがとうございました、個体値の確認できましたら、評価の方もお願いします。何かあればまたコメント下さい。
良い評価(33人)
19/05/03 18:06
konsome72189@konsome721/こんそめ
>>86
こちら準備出来ています、フェスサークルに入る準備お願いします。
良い評価(33人)
19/05/03 18:02
itukikikuti88@itukikikuti/菊池いつき
>>87
承知しました。私も入ります。
評価100%(1人)
19/05/03 18:02
konsome72187@konsome721/こんそめ
>>84
こちら交換の準備出来ています、フェスサークルでお待ちしますが、そちらは大丈夫でしょうか?
良い評価(33人)
19/05/03 17:59
knight13neto86@knight13neto/ないと
>>85
承知致しました。
よろしくお願いいたします。
評価100%(4人)
19/05/02 23:58
konsome72185@konsome721/こんそめ
>>83
わかりました。
明日交換する頃合いになりましたらここで連絡しますね。
良い評価(33人)
19/05/02 22:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク