ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 めざ氷 カプ・コケコ

あげるモノ

配信
臆病色ゼルネアス

陽気ゼラオラ
臆病シェイミ(お祝い持ち)
のんきゴンベ(ハッピータイム持ち)

欲しいモノ

臆病 めざ氷の個体

メッセージ

他にも出せるかもしれません。トレード可能な方いましたら是非お声がけください。

投稿日時 : 2019/04/19 15:50

スポンサーリンク

コメント(22件)

naoandhinachama22@naoandhinachama/なお
大層なものをありがとうございました汗

めざパも確認できました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(34人)
19/04/20 11:31
zombi11111921@zombi111119/サン
念の為、性格とめざパをご確認下さい。
良い評価(17人)
19/04/20 11:29
zombi11111920@zombi111119/サン
交換ありがとうございました。
サーバーが不安定だったらしくてまたご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございません。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
迷惑料を添えておきましたので宜しければ受け取って下さい。
良い評価(17人)
19/04/20 11:28
naoandhinachama19@naoandhinachama/なお
持ち物のボール大丈夫でしょうか…
良い評価(34人)
19/04/20 11:25
naoandhinachama18@naoandhinachama/なお
なるほど、たしかにそうかもですね。了解しました。
良い評価(34人)
19/04/20 11:09
naoandhinachama17@naoandhinachama/なお
ボックスから手持ちに入れてみました。もう一度申請してみますね
良い評価(34人)
19/04/20 11:08
zombi11111916@zombi111119/サン
すみません、こちらサンROMで潜った為、原因がそれかと。
UMロムで再度潜ります。
準備しますので差し支えなければ11時20分からお願い致します。
良い評価(17人)
19/04/20 11:08
zombi11111915@zombi111119/サン
こちら交換OKですが、そちら大丈夫ですか?
良い評価(17人)
19/04/20 11:05
naoandhinachama14@naoandhinachama/なお
なぜかゼラオラトレードに出せなくて…ちょっと調べてみます
良い評価(34人)
19/04/20 11:04
naoandhinachama13@naoandhinachama/なお
了解しました。フレコ登録して11時になりましたら申請します
良い評価(34人)
19/04/20 10:49

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク