ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[求]理想値とける遺伝図太い呪われボディプルリル♀ [出]シント産6V控えめディアルガ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN変更可能未育成乱数産6V控えめ通常色ディアルガ

シント遺跡産のため Lv1 プレッシャー モンスターボール

欲しいモノ

NN変更可能未育成Aを除く5V(or6V)とける遺伝図太い呪われボディプルリル♀

※NNは みつき でお願いします
  (海外NNが可能であれば JellyMoon* でお願いします )
※色違いか通常色かどうかはどちらでも構いません
  (指定可能なら色でお願いします)

メッセージ

23時頃が一番高確率と思いますが
平日なら深夜〜夕方,休日なら深夜〜13時ぐらい【以外】なら
大体可能だと思いますのでとりあえず気軽にお尋ねください

ボイスチャットはオフ
当然改造産,コピー産はお断りです

どなたでも気軽にお願いします><

投稿日時 : 2012/09/30 17:41

最終更新日時 : 2012/09/30 23:19

スポンサーリンク

コメント(8件)

Risaleya8@Risaleya/りされあ
交換有難う御座いました!

性格特性個体値等問題ありませんでした!

また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(15人)
12/09/30 23:17
oeuiabx7@oeuiabx/ぺちか
交換ありがとうございました!

なにか気になる点がございましたら
お申し付けください。
良い評価(17人)
12/09/30 23:17
Risaleya6@Risaleya/りされあ
了解です 今から潜ります
良い評価(15人)
12/09/30 23:12
oeuiabx5@oeuiabx/ぺちか
もう準備できたのでもぐっておきますね!

気付きましたら
そちらもお願いします。
良い評価(17人)
12/09/30 23:04
Risaleya4@Risaleya/りされあ
了解しました
では23:30頃に宜しくお願いします
良い評価(15人)
12/09/30 17:54
oeuiabx3@oeuiabx/ぺちか
帰宅する時間の都合上
23時30分ごろになりますが
よろしいでしょうか?

NNは こおりあめ で
お願いします。
良い評価(17人)
12/09/30 17:50
Risaleya2@Risaleya/りされあ
では宜しくお願いします!

本日23時は可能でしょうか?

希望NNがあれば教えてください
但しスイマセンが国産ROMで可能な範囲のNNでおねがいします
良い評価(15人)
12/09/30 17:45
oeuiabx1@oeuiabx/ぺちか
お時間いただければ作れますが
いかがでしょう?
良い評価(17人)
12/09/30 17:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク