ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢コロモリ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

金の王冠×1
理想個体に乗せて送ります。
ヘビボダンバル
ウルボダンバル
ゴジャボヒトカゲ
ドリボ夢フシデ
ドリボ夢アチャモ
ネット夢ゼニガメ
ウルボヒトツキ
プレミア夢キノココ
ネスト意地ナックラー
ドリボ臆病ポリゴン
ドリバ夢イーブイ
ムンボゴース
ムンボコジョンド
フレボジュカイン(テキトーにレベル49にしたけど使ってないヤツ)

欲しいモノ

夢コロモリ

メッセージ

モンボとかハイボとかじゃなければボールや性格はなんでも。
理想的にはドリボとかその辺り。

投稿日時 : 2018/12/02 15:37

最終更新日時 : 2018/12/03 13:20

スポンサーリンク

コメント(11件)

etsu_poke11@etsu_poke/えつこ
いえいえ、とんでもないです 大丈夫です

交換ありがとうございました!
個体に問題があればご連絡ください
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(154人)
18/12/02 18:58
nano_ltsm10@nano_ltsm/ななみ
ありがとうございました!
評価100%(4人)
18/12/02 18:57
nano_ltsm9@nano_ltsm/ななみ
>>8
了解です、不備があって申し訳ありません。
評価100%(4人)
18/12/02 18:54
etsu_poke8@etsu_poke/えつこ
では、再生力でお願いしたいです!
コジョフーでも問題ないです^^
良い評価(154人)
18/12/02 18:53
nano_ltsm7@nano_ltsm/ななみ
>>6
すいません、聞くの忘れてました。
精神力と再生力どちらも理想いるんですがどっちがいいですかね?すてみは使う予定がなかったのでいないのですが。
ていうか進化前なんでコジョフーでしたね、すみません。
評価100%(4人)
18/12/02 18:51
etsu_poke6@etsu_poke/えつこ
わかりました!登録致しましたので潜ります。
TNは えつこです。申し込みお願いします
良い評価(154人)
18/12/02 18:44
nano_ltsm5@nano_ltsm/ななみ
>>3
了解です。
今使ってる3DSが別の物なのでフレコこれです2492-4294-0460。
評価100%(4人)
18/12/02 18:42
etsu_poke4@etsu_poke/えつこ
連投すみません、通知入れ忘れておりましたので書き込みます
良い評価(154人)
18/12/02 18:37
etsu_poke3@etsu_poke/えつこ
ありがとうございます!ダクボ承知しました
出来れば今からお願いしたいです。
良い評価(154人)
18/12/02 18:29
nano_ltsm2@nano_ltsm/ななみ
>>1
初めまして。
ドリボはただの理想なんで大丈夫ですよ。
ダクボでお願いします。

時間はどうしますか?
評価100%(4人)
18/12/02 18:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク