ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)配信ベベノムorゼラオラ 求)陽気アロマイベルタル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

配信の色ベベノム
映画のゼラオラ(性格厳選可)
いずれか1匹

欲しいモノ

アローラマーク付きの陽気イベルタル(個体値不問)

メッセージ

平日は夜のみの対応となります。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/10/31 21:47

最終更新日時 : 2021/10/10 22:00

スポンサーリンク

コメント(9件)

atsuatsuoden2529@atsuatsuoden252/あつあつおでん
>>8

おまたせしました、ようき個体の準備ができました。こちらいつでも交換できます。
良い評価(7人)
18/11/01 22:35
badman13678@badman1367/レモン@スマブラしたい
わたしも今晩から厳選に入りますのでちょっと時間もらいますね

よろしくお願いします
評価94%(17人)
18/11/01 12:24
atsuatsuoden2527@atsuatsuoden252/あつあつおでん
>>6

ようきですね、わかりました。準備ができ次第、ご連絡致しますので、それまでお待ちください。早ければ今晩中にご連絡致します。
良い評価(7人)
18/11/01 12:23
badman13676@badman1367/レモン@スマブラしたい
でしたらようきでお願いします。
評価94%(17人)
18/11/01 12:17
atsuatsuoden2525@atsuatsuoden252/あつあつおでん
>>4

シンクロ不可で性格とめざパの厳選をすると、そちらの条件を満たす確率は1%となります。こちらは性格厳選以外求めていません。どうしてもこの条件でご希望であれば、他を当たっていただければと思います。お力になれず申し訳ありません。
良い評価(7人)
18/10/31 22:51
badman13674@badman1367/レモン@スマブラしたい
コメント番号を指定していただけないとこちらに通知が来ないのでお願いします。

めざ氷は1/8の確率ですのでようきかむじゃきの性格でお願いして

何か追加でつけますのでなんとかおねがいできないでしょうか?
評価94%(17人)
18/10/31 22:15
atsuatsuoden2523@atsuatsuoden252/あつあつおでん
>レモン様

ご連絡ありがとうございます。
ゼラオラをご希望とのことですが、こちらシンクロが効きません。めざパ厳選は非常に時間がかかるので性格のみの厳選になりますが、それでもよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
18/10/31 22:02
badman13672@badman1367/レモン@スマブラしたい
ゼラオラを希望したいです。
出来たらむしゃきのめざ氷でお願いします。
評価94%(17人)
18/10/31 21:55
badman13671@badman1367/レモン@スマブラしたい
はじめまして!
交換希望します!
評価94%(17人)
18/10/31 21:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク