ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オークション形式

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゴチミルのシリアルナンバー

欲しいモノ

ずぶとい色クレセリア
めざ炎だと嬉しいです。A不問5V、6Vでも

おくびょう色ラティオス
同じくめざ炎だと嬉しいです。A不問、6Vでも

その他準伝

メッセージ

クレセとラティ出してくれる人を優遇します。

どっちかでももちろん大歓迎です。

色めざ炎ダイブボールですと、こちら王冠つけます。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/30 00:52

最終更新日時 : 2012/09/30 01:49

スポンサーリンク

コメント(11件)

hatimituj_r11@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
ありがとうございました!
良い評価(8人)
12/09/30 01:47
129_ronnie10@129_ronnie/ronn
交換ありがとうございました(^^)/
良い評価(6人)
12/09/30 01:47
129_ronnie9@129_ronnie/ronn
これだと他人にも見えますよ。すぐに削除お願いします。
良い評価(6人)
12/09/30 01:32
hatimituj_r8@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
DMって名前のあとにメッセージ入力ではないのですか?
間違ってたらすみません;
良い評価(8人)
12/09/30 01:31
129_ronnie7@129_ronnie/ronn
確認しました。が、DMですかこれ?
良い評価(6人)
12/09/30 01:29
129_ronnie6@129_ronnie/ronn
わかりました。変更してきます。
良い評価(6人)
12/09/30 01:24
hatimituj_r5@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
あ、反応遅くて申し訳ありませんでした。
良い評価(8人)
12/09/30 01:23
hatimituj_r4@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
NN変更可能ですか?
でしたら「ティーナ」って名前に変更可能でしょうか?
良い評価(8人)
12/09/30 01:21
hatimituj_r3@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
コメありがとうございます。
では先にDMにてコードお渡ししますね。

確認後王冠持ちのポケモンと交換お願いします。
良い評価(8人)
12/09/30 01:21
129_ronnie2@129_ronnie/ronn
因みに自己産です。サブROMから輸送したものなので輸送に手間はかかりますがNNを変更することも可能です。検討よろしくお願いします。
良い評価(6人)
12/09/30 01:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク