ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゼニガメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1

欲しいモノ

潮吹きを遺伝している、控え目のゼニガメ

メッセージ

USUMです。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2018/08/25 21:37

最終更新日時 : 2018/08/26 20:32

コメント(8件)

tihaya1995082918@tihaya199508291/蒼
交換ありがとうございました!
確かにゼニガメをいただきました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(185人)
18/08/26 20:32
Believe304177@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>6
交換ありがとうございました。個体の確認をお願いします。

今回もお世話になりました。またの機会も是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/08/26 20:31
tihaya1995082916@tihaya199508291/蒼
>>5
了解しました。
では、見かけたら申請を出しますね!
良い評価(185人)
18/08/26 19:58
Believe304175@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>4
こんばんは。20時30分になりましたら、フェスで宜しくお願い致します。

申請まで申し訳な有りませんが、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
18/08/26 19:48
tihaya1995082914@tihaya199508291/蒼
>>3
では、本日の20:30からお願いできますか?

交換の際はすれ違い防止のため、こちらから申請を出しますがよろしいですか?
良い評価(185人)
18/08/26 11:06
Believe304173@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>>2
ご快諾ありがとうございます。

控えめ 激流 ゼニガメ♂ 潮吹き遺伝済みをお渡しします。

本日の20:10または20:30はご都合如何でしょうか?

20:00と20:20は別交換が有ります。よろしくご検討お願い致します。
良い評価(301人)
18/08/26 10:35
tihaya1995082912@tihaya199508291/蒼
>>1
おはようございます。返信遅れました。

ボールなどは不問で大丈夫ですよ。
遺伝技も、潮吹きさえ遺伝していれば他は不問です。

今日のご都合を教えていただければ基本的にこちらの方が合わせられると思います。
よろしくお願いします。
良い評価(185人)
18/08/26 10:00
Believe304171@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
おはようございます。

ボール不問で有れば、ご用意できると思います。
フル遺伝にできるかは怪しいです。

今日は仕事ですので、返答が遅れるかもしれません。ご了承お願い致します。
良い評価(301人)
18/08/26 07:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク